もう先週のことになりますが、

四柱推命鑑定士伊藤恵利子さん

【今を変えて、未来を創る】財の運気を回す人生攻略セッション

受けましたキラキラ

 

右が伊藤さんキラキラ

 

 

伊藤さんとは、Twitterで繋がっていて、

少し前に、私の告知記事作成代行のモニターになっていいただいたのをきっかけに、

改めてブログを読み込ませていただいていたら、

 

あっという間に伊藤さんのブログに魅了されて、

気付いたらセッションに申し込んでおりましたイエローハート

 

 

四柱推命そのものというより、

伊藤さんの見解や考え方がめちゃめちゃおもしろくて

もっと知りたい!ってなったし、

 

伊藤さんから視た私はどんな感じなんだろう…?というのが聞いてみたくて。

 

 

 

 

セッション、めっちゃ良かったです…!

 

 

伊藤さんのお話は、

 

ひらめき電球今はこういう時期だから、○○を意識してね

ひらめき電球何年からこうなっていくよ

ひらめき電球こういうことが得意だから、こういう風にビジネスが広げられるよ

ひらめき電球こういう考えになったら、疲れてるサインだから注意して

ひらめき電球こういうことを大事にしてね

 

などなど、そんなことまで…!?ってくらい、

とにかく具体的な内容が満載でした。

 

 

もうね、最初から最後まで、

メモを取る手が止まらなかったです…!

 

 

でも、どれもこれも表面的なものじゃなくて、

私の持ってるモノや私の現状を含めて、

そこからより良くなる未来を考えて…という感じでお話してくださるので、

 

ものすごく納得もできたし、指針にもなりました。

 

 

「あんな未来が待ってるんだ~キラキラ」じゃなくて、

「こういう可能性もあるから、今、これをやろう!」みたいな感じね。

 

 

 

四柱推命鑑定書の見方もまったく分からない私ですが、

 

イメージしやすいものに例えて話してくださるので、

あ、そういうことか~!って分かったのも、

めっちゃ楽しかったです。

 

 

自分では気付いてない自分の一面も知れたり、

 

知ってたことでも、もう一歩踏み込んで、

「ここをこだわるといいよ!」っていうところまで教えていただけて、

 

ほんと、全部聞き逃したくない!って感じでした…。

 

 

今になって、自分の書いたメモ見ながら、

「もっと丁寧に書けんかったんかぃ!」って悔しくなっております…。

 

必死に記憶を呼び起こす作業です…(笑)

 

 

それから、伊藤さんはすごくお話が丁寧で、聞き取りやすくて、

たまに関西弁が出て、笑顔がチャーミングな方です目がハート

 

お話する前に抱いていたイメージよりも、

やわらかい方だなぁって思いました。

 

 

 

私はセッションにプラスして、財の運気を回すレポート®︎もお願いしたので、

 

現在取り組むべきテーマや

開運方位、開運カラー、キーワードなども教えていただきました。

 

一生使えるものもあり、

何回も読み返しています。

 

命式からイメージした画像が表紙に添えられていたりして、

画像の解説やメッセージもあたたかくて。

 

レポート付きもめっちゃおすすめです。

 

 

文章だけじゃ伝わらない部分もあると思うけど、

気になる方は、伊藤さんのセッション受けてみてくださいね~。

リンク→o「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション

 

自分の可能性に嬉しくなりますよキラキラ

 

 

伊藤さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

旗ブログアドバイス、告知記事代行などご提供中!リンク→o【ご提供中のメニュー】一覧
ひらめき電球あなたのお悩みをブログで回答いたしますリンク→oなんでも質問ポケット
サーチアメブロに関するお役立ち情報はこちらリンク→oアメブロ集客関連記事【リンク集】
クローバーSNSのつながり大歓迎♪リンク→o 基本タイプTwitter facebookFacebook  InstagramInstagram
ポストご意見・リクエストなどお気軽にどうぞリンク→oお問い合わせフォーム
メモ人気記事
リンク→oブログを通して、自分のことをめっちゃ考えました…奥田恵梨子さんのビジネスコンサル!
リンク→o『どうすればお客様が来ている雰囲気が出せますか?』
リンク→o憧れの魔法のワンピース♡名古屋試着会に行ってきました~
リンク→o仕事と育児の両立なんて、できてるわけない件。
リンク→oブログを整えなくても集客はできる。できるがしかし…