今日は奥田恵梨子さんのビジネスコンサルを受けましたキラキラ

 

コンサルの詳細はこちら

リンク→oビジネスコンサルを始める理由

 

 

奥田さんとはTwitterなどでつながっていて、

いつも、お仕事っぷりがすごいなーとか、

生活がおしゃれで素敵だなーとか

勝手に憧れておりました。

 

そんな奥田さんがビジネスコンサルを始めるというツイートを発見!

 

なんとかモニター枠に滑り込ませていただきましたお願い

ありがとうございます~

 

 

 

で、コンサルの内容なんですが…

 

今後のメニュー内容についてなど、

すぐに活かせそうなこともたくさん教えていただいて、

それもめっちゃありがたかったんだけど、

 

もう、ずばりそれです、そこが気になってたんです…ってところを

ご指摘いただいて。

 

 

もう、ほんとね…ずっと悩んでたから。

 

このタイミング(どのタイミング?w)で言ってもらえて

ほんとにほんとによかったです。

 

 

 

自分らしさを出していこうよ、ってお客様にも言ってるし、

自分でも思ってるけど、

 

全然出してなかったっていうか…

出してたつもりだったけど、出せてなかったっていうか…。

 

 

私のブログって、どう見えてるんだろ?とか、

私自身のことはどう見られてるんだろ?とか、

私って、どんな人間に思われてんのかな~?とか、

 

めっちゃ気になってたんだよね。

 

 

で、やっぱり、ブログのイメージとちょっと違うらしく。

 

イメージがいい悪いは置いといて、違うんだよね。

 

 

だから、これからは、なるべくリアルな自分とブログの自分を近づけていきたいんですよ。

ていうか、近づけないかんよね。

 

今の第一目標です。

 

 

だからね、発信内容とか、書き方とか、変えていこうと思ってて。

 

いや、意図的に変えるってわけじゃないんだけど、

なんていうか…もっとフラットに?書きたい?というか??

 

いや、変えようと思って変えれるもんじゃないんだけどね…

できるならもうやってるしな…

 

 

でも、さっきも書いたけど、

リアルな自分とブログの自分は一緒がいいし、

 

私は私でいたいと思うのです。

 

 

リアルな私は、根暗で人見知りで、とにかく1人が好きで、

目立つのも活躍するのも好きじゃない。

 

でも、誰かに認められたいって気持ちはめちゃめちゃあって、

「目立たないけどすごい」って思われたいの。(笑)

 

ほんと、ちっちゃい人間なんですわ。

 

 

でも、それが私だし、

憧れのあの人にはなれないし、なりたかったわけじゃないし。

 

 

 

 

…なんか、めちゃめちゃ自分語りみたいになっちゃったけどw

 

奥田さんとお話して、そんなことをめっちゃ考えました。

 

 

奥田さんに「石黒さん大丈夫かな~?って思ってたアセアセ」って言われて、

ほんとそうですよね…って感じで。

 

 

先のビジョンとかがめっちゃ見えてる方なんだなって思ったし、

そこに向かうための道筋とか手段とかを的確に教えてくださる方です。

 

今これやっとくべき、とか、

これやったらこうなるよ、とかが、めちゃめちゃはっきりしてるの。

 

それって、奥田さんのこれまでの経験や知識からくるものだから、

すごい信頼できるし、納得できる。

 

 

あと、すごいお話しやすかった~

 

なんて表現していいか分からんけど、空気感が良いんですよ。

身にまとってる空気が、柔らかいというか。

 

柔らかいけど、ふわふわしてるんじゃなくて、きっちりしてるの。

 

そこが好きです。

 

 

 

自分の話に戻るけど、

とりあえず、発信内容とか、これから私ぐっちゃぐちゃになりそうな気がしてて泣き笑い

 

でも、それがいいな、って思った。

そうしたいなーって思った。

 

気付いたら、また元に戻ってるかもだけど(笑)

そんなことを繰り返しながら、自分らしいブログを作っていきたいな~

 

 

ブログ好きだし、整えるのもめちゃめちゃ好きだし、

整えるのもうまいと思ってるので(笑)、

ブログのメニューはこれからも続けていきます!

 

(気になる方はどうぞ!

リンク→o導線を整えて見やすく分かりやすいお仕事ブログへ!アメブロ導線アドバイス

リンク→o苦手な作業はさくっとおまかせ!アメブロ代行・サポートサービス

 

 

で、それ以外にも、自分にできることを見つけていきたいな~

 

 

あーーーーー

めっちゃすっきりした。

 

 

 

奥田さんは想像通りの、いやそれ以上に素敵な方でした。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

奥田さんのビジネスコンサルは、現在有料モニターを募集中らしいですよ!

気になる方はぜひ。

リンク→oビジネスコンサルを始める理由

 

 

 

 

 

 

 

 

旗アメブロアドバイス、似顔絵などご提供中!リンク→o【ご提供中のメニュー】一覧
ひらめき電球あなたのお悩みをブログで回答いたしますリンク→oなんでも質問ポケット
サーチアメブロに関するお役立ち情報はこちらリンク→oアメブロ集客関連記事【リンク集】
クローバーSNSのつながり大歓迎♪リンク→o 基本タイプTwitter facebookFacebook  InstagramInstagram
ポストご意見・リクエストなどお気軽にどうぞリンク→oお問い合わせフォーム
メモ人気記事
リンク→o子どもはどこに預けてるの!?~なんでも質問ポケット回答編!
リンク→o石黒佳織から石黒かおりに、名前を変更いたしました!
リンク→oプロフィールページの整え方①~基本の設定5つと名前編!
リンク→oアメブロとSNSに使う名前を統一させた方がいい、2つの理由!
リンク→o【zoom】ミーティング中に背景を変更する方法!