新年、あけましておめでとうございますキラキラ

 

 

2022年はじまりましたね!

年末も言ってたけど、はやいな!w

 

 

新年なのでやっぱり目標とか書きますかねぇ照れ

 

 

まずは

ブログとSNSに慣れる!です。

 

 

ブログは毎日更新&2日に1回は新記事書きたい…!

いや、書くぞ!!

 

そして今まで通り

等身大の発信と、思ったことを素直に発信することを心がけますキラキラ

 

 

 

それから

プロフィールとプロフィールのフリースペース、メッセージボード、サイドバーを整えます!

 

最初にちょこっと最低限のことをしただけで

全然魅力的にできてないので、なんとかしたい!!

 

 

 

 

 

SNSはTwitterをメインで使って

フォロワー数を増やすことと、お役立ち情報を発信することと

楽しく発信することを心がけますキラキラ

 

 

 

 

 

Twitterってほんとフォロワー数増えないのですよ。

興味ないとみんなフォローしないから、びっくりするくらい増えないの。シビアよ…泣き笑い

 

プライベート投稿ばっかで

なんもお役立ち情報発信できてないから当たり前なんですがね。

頑張ります。

 

 

 

 

それから2022年は

 

絵を描きたい!!!

 

これなにげに一番の目標かも。

 

 

これもブログ始めた最初の頃にちょびーーっと描いただけで

右矢印笑顔の長女の絵

右矢印バナナを食べる次女の絵

 

その後ぜんっぜん描けてないので、とにかくたくさん描きたい!

 

 

 

娘たちの絵や自分の絵や

 

それからモニターとして描かせていただける方を募集したいな~とも思っています。

 

 

それがお仕事につながるかどうかは分からんけど

とりあえずやってみなきゃ何も分からん。

 

ということで、やりたいことやっていきたいと思います!

 

 

せっかくこんな風に発信できる場所があることが知れたので

今までやったことないことも挑戦していきたいな~。

 

 

とか言いながら

めちゃめちゃびびってますけどねww

 

どうやってやったらいいか分からんし手探りだし…!

 

 

 

 

 

 

それからプライベートでは、今までと変わらず

愛知県豊川市子育てサポーターとして、子育て広場スタッフなどをして活動しながら

たくさんの親子のみなさんと関わっていきたいです。

 

少しでも、ここに来てよかった~と

ママさんパパさん、その他保護者のみなさんに

思っていただけるような広場をつくっていきたいです。

 

 

 

あとは、大好きな私の宝物の家族(夫&娘たち)と

たくさん遊んで、たくさん笑って過ごしたいです!!

 

 

 

 

 

そんなわけで

2022年も自分らしくいきますので

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

<人気記事>📝木下大サーカスへ行ってきました!どきどきハラハラ、ちょっともやもや…
📝わが子との恋バナで考えたいこと。その②
📝私がムダ毛処理を中途半端にやめた理由
📝年少長女の30分運動会!参加できて幸せでした♡
📝親子で性を語り合うことは、プライベートをオープンにすることではないのです!
📝私が実践している性教育本・絵本の選び方

 

質問・ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ右矢印お問い合わせフォーム
SNSのフォロー大歓迎!右矢印facebookFacebook / 基本タイプTwitter / InstagramInstagram