カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

 

わたしについて こちら

 

催眠療法についてはこちら
 

 

 

 

 

 

 

最近お金のブロックについて

メルマガでガシガシ書いております😆

 

 

 

人の悩みは

 

お金 人間関係(恋愛含む)カラダのこと

 

これがほとんどだと思います。

 

 

 

そしてやっぱり

 

わたし達が生きていく上で

お金とは切っても切り離せないし、

多くの人が、もう少しだけプラスしてお金が欲しい。とか、もっと潤沢にあれば…

 

と思ってるはずです。

 

 

 

 

わたしもそう思ってたクチですが、

 

昔みたいに

 

あればあるほどいい!

 

とは思わなくなりました😊

 

 

 

何故なら

 

使いこなせないものは要らないし、

 

そもそも入ってこないからです。

 

 

 

必要な人

まわせる人に

 

神様は注いでくれるのですね。

 

宇宙銀行でもいいよっ!笑

 

 

 

 

 

 

でわ本題に…

 

 

毒親から育ったわたし達が

何故お金のブロックがあり、

いつも無いってなってしまうのか…

 

 

1番の理由は

 

お金に対してネガティブな刷り込みを

されたからです。

 

 

 

『うちにはお金がない』

 

『お金を持てるのは一部の人』

 

『いい大学に入らないとお金持ちになれない』

 

『お金持ちは悪いことしてる』

 

 

などなど

 

 

 

 

うちの場合は

 

お金の事でいつも両親がケンカをしてたからお金は悪者なんだ!

 

と、勘違いしてずーっと生きてきました。

 

 

 

だからお金をブロックする

 

お金を寄せつけないようにするのです。

 

 

 

 

こんな思い込み要らないんだ!

 

と気付いたのはずーっと後になってから

 

 

 

 

お金は悪者なんかじゃ勿論ないし、

 

価値と交換できたりする

ほんとは温かいもの。

 

 

なのに

 

余計な刷り込みがあるせいで、

ハネのけてしまったんです。

 

 

 

 

 

お前なんかいらーん!

 

ってしてしまったから

お金さんは貴女から嫌われてると思って

貴女の元から去ってしまったの…🥹

 

かわいそうじゃない?

 

 

しかも、ほんとは要るんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら誤解を解いて

一からやり直し!

 

信頼関係を築いていかなきゃです。

 

 

 

先日お金のブロック解放講座のご感想を頂いたこの方

 

 

お金を払うときに、友達連れて帰っておいでね!

とか

 

ありがとう!と言いながら払っていたそう

 

 

image

 

 

 

そんなこと思えないのに

無理やり思うようにしていた

 

とありますね?

 

これが問題!

 

 

無理やりって、不自然なんですよねっ

 

これは、逆効果になります。

 

何故なら自分が辛いから(べきべきだから)

 

 

じゃあどうやればいいの?

 

どうやってお金と信頼関係を築いていけばいいの?

 

 

こちらを

 

 

明日から3日間連続で

メルマガにて配信していきますねっ

\(//∇//)\❤️お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

自分の経験やクライアントさんに結果が出た方法をギュっと詰め込んだ

お金のブロック解放講座で頂いたご感想

 

 

 

30代 女性 アルバイト

 

 

 

 

 

40代 女性 カウンセラー

 

 

 
image

 

 

 

30代 女性 カウンセラー

 

 

 

 

 40代 女性 会社員

 

 

 
image
 
 
 
 
こちらは一部です。皆様ありがとうございます😊

 

 

 




東京対面セッションなど(6月)募集終了いたしました。

 

お会いできる方々、楽しみにしております💞
 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて