カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

 

わたしについて こちら

 

催眠療法についてはこちら
 

 






6月10日(月) 東京対面セッション(品川ストリングスホテル)

14:00 予約済み

19:00 1名様追加で受け付けます。

 


6月12日(水) 大阪対面セッション募集予定 催眠療法と個人セッション(カウンセリング)

 

現在募集中ですラブラブ

 


 

 

全ての募集はメルマガにて

 

 

 

 

 

まじかるクラウンこのブログの人気記事はこちら

 

①毒親育ちの私がカウンセラーになるまで

 

②具現化100%の魔法のお茶会進化版!

 

③誰がなんと言おうと、世界の中心はわたしである!

 

 

 

昨日のショックから

24時間経ち、まだ辛いですが

ブログ書いてる方が気が紛れますね☺️

 

明日はお通夜ですが、リスケして下さったクライアント様、すみません🙏

心より感謝します。時間はどうにかなる気もしたのですが、泣き腫らした目の私より、元気なときの方がよいかな?とも

思いました。

 

 

 

 

心配してLINEをくれたseikoさん、
ありがとうニコニコ


これ、何年前のかしらねあせる


宇宙から愛を届けるメッセンジャーseiko
seikoさんのメルマガはこちら
インスタはこちら

 

 

 



今回のことでも、やっぱり【捉え方】って凄く大事だなぁと痛感しております。

 

親友を癌で亡くしたときも、凄く辛かったし、食事も通らなかったけど

 

ちょうど熊本震災の直後で、亡くなる前にボランティアに応募してたから

 

その主催の方からいきなり電話がかかってきたんですよね。

 

落ち込んでいたら…

 

 

一旦は申込みしたけど、どうしようか迷ってて…

 

だけど

 

その女性の明るい声に、死んだ友人が「歌織!行ってきなよっ!」って

 

言ってくれてるようで、結局行くことにしました。

 

その女性とは、私の尊敬する【しんのすけ】の奥さん。

 

写真右

 

 

 



これは大阪でのセミナーで

なんと7年前らしい。

 

 

 

 

 

 

こう考えると、私にはいつも窮地を救ってくれる人が現れる!

 

結局守られているんだと思うし、

 

今回だって

 

多くの仲間が同じ気持ちで、そして私に寄り添ってくれて

 

深い悲しみはあるけれど、結局乗り越えていける気がしている…

 

 

 

南部先生も、心配してご連絡いただき、誠にありがとうございます。

※今は沖縄出張中なはず

 

じぶん塾の13の禁止令で登壇されます(6月)

 

 

 

 

悲しいとき、苦しいとき、挫折しそうなとき、

寄り添ってくれる仲間、頼れる仲間も大事。

 

 

そしてもっと大事なのは

 

自分の心だと思う。

 

 

 

 

 

依存してばかりだと、その依存先が消えてしまったら

もう一貫の終わりみたいになる…

 

 

でも、自分の捉え方次第で

 

どんな風にも見ていける。

 

 

 

 

これで自分が成長できた

 

と思えたり

 

この困難のおかげで気付きがあった

 

など…

 

 

 

人生に意味の無いことなどひとつも

ないし、

 

意味付けも自由。

 

 

 

20代の頃 自分が大嫌いで

 

死にたいばかり思ってた私だけど、

 

あのとき死んでたら

 

吉田先生にも、今のクライアントさん達にも仲間にも出会えていない。

 

 

 

 

あのとき踏ん張った私エライじゃん!

 

と言いたい。

 

 

 

 

 

 

大事な人が亡くなると

 

色んな事を考える。

 

 

 

わたしは今死んでも後悔しないだろうか?

 

わたしが死んだら、みんな悲しむかな?

 

あの人の魂は、いまごろどこかな?

 

いま空からわたし達を見て

何を考えているのだろう?

 

わたしは何歳で死ぬのだろう?

 

 

 

 

 

 

生きる者全てに共通する

 

必ずくる死…

 

 

 

 

必ず訪れて、それがいつなのか分からないから

 

今日を精一杯生きたい。

 

 

そしてあの人の十分の一でも、皆に愛を注げる私でありたいと思う。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての募集はメルマガから

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて