敬愛していた吉田先生が今日、天に召された。

 

友人からの一報だった…

 

 

 

先生との出会いは、

 

わたしが結婚していた時だから

 

8年前ぐらいか。

 

 

 

元々 先生の友人の境さんから紹介してもらった。

 

わたしが数秘を知りたくて

 

境さんのセッションを受けに行き、

 

終わりに、「凄い人がいるよ!」


「え?」

「見える人よ」

と言われた。

 

 

 

きっとその時は悩みもあり興味本位もありで

 

即答!

 

ほどなくして会えた。

 

 

 

 

 

部屋に入るなり

 

開口一番

 

「あんた左の股関節が痛いやろ?」

 

と私に言った。

 

 

 

当たっていた。

 

 

 

噂はホントなんだと妙に感心したのを覚えてる。

 

 

 

それから、シータヒーリングとアクセスバーズの混合セッションのような

ものを受けた。

 

 

ペンジュラムもしてもらったっけ…

 

 

 

そして私はワケも分からず沢山涙が出て

 

自分の中に沢山の未消化の感情が溜まっているのだな。

 

と理解した。

 

 

 

そしてその夜から、肩やカラダ全体が嘘のように軽くなり

 

今で言う引き寄せのような事が多々起きたことを覚えてる。

 

 

 

初セッションの日、シータヒーリングの分厚い本を買って帰り、

 

時間があれば読んだ。

 

 

 

とにかく私はシータが習いたくなった。

 

先生は、「あんたアクセスバーズ受けな!」と言ったけど…

 

 

 

 

結局わたしは境さんからシータヒーリングの基礎を受けた。

 

吉田先生が境さんから受けて!と言うから…

 

 

 

3日間のシータヒーリングの基礎は、凄く自分の為になったと思う。

 

 

 

自分の中に、未消化の感情、不要な概念、過去世から持ち越した遺伝子レベルで入っている思い込みなどなど

浄化?できたと思う。

 

 

 

 

とにかく吉田先生は忙しい人で、人気ヒーラーだから

 

なかなか予約は取れないし、

 

気軽に声をかけるなんてことも出来なかった。

 

 

 

 

 

後に変わるが…

 

 

 

先生はとにかく先生と言われるのが

嫌と言って 私は途中から京子さんと呼んでいた。恐れ多いけど

 

 

 

私なんかより沢山シータの講座を受けて、

 

吉田先生と長い時間を過ごしたシータヒーラー達は沢山いるが

 

 

特にわたしが体調を崩して東京から宮崎に戻ってきた年などは

 

凄くよくしてくれた。

 

 

 

無償でヒーリングを送ってくれたり、

 

まさかの?カラオケに誘われたこともあった。

 

 

 

中島みゆきの「糸」を先生は歌ってた。

 

 

 

 

らしいな、、と思った。

 

 

 

カラオケボックスの部屋に入る前に、

部屋の浄化を行うあたり、ほんとにヒーラーだなあと感心した。

 

 

 

 

そう言えば、わたしが東京に引っ越す前も

 

「東京の住所おしえて!」「浄化するから」と言ってくれた。

 

 

 

 

なんて優しいのか と思った。

 

 

 

 

先生は娘さんが東京にいるから

 

わたしも東京に出張するタイミングで

 

渋谷ででも会う?なんて言ってくれたけど、

 

なにせ多忙な方だし、それは叶わなかった。

 

 

 

とにかく先生を一言で表すと

 

チャーミングな人!

 

 

 

ヒーリングの能力も、チャネリングの能力も天才的なのに

 

ひとつも威張ってないし、

 

かなりオチャメなの!

 

 

そして物凄く愛の深い人でした。

 

 

 

書いていて涙が出るけれど、

 

書く!

 

 

 

 

ヒーラーの中のヒーラーだと思うし

 

あの年齢で

 

あんなに愛らしい人もいない。

 

 

 

多くの人に愛され、尊敬され、いつまでも少女のようだった吉田先生!

 

 

 

 

本当にありがとうございました!



大好きだったから、100歳ぐらいまで生きてて欲しかった!

 

 

けど、もう先生は天寿を全うしたんだね!

 

 

 

あと何年後かな?

 

わたしも行くことになる世界…

 

 

 

 

待っていてください。

 

 

 

 

本当に本当にありがとう。

 

あなたに出会えた事は

わたしの一生の宝です。

 

 

愛を込めてあなたに送ります。

 

 

 

 

 

吉田先生のfacebook