カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 

 

 



 

 

 

 

イベントの準備や開催で

なかなかブログが書けずでしたー。

 

 

冬至?の影響もあるのか?

ここのところ気付きが凄くって

これからの自分が変わっていきそうです。

 

 

 

イベントにて、セラピストの聡美さんが

カウンセリングを受けてくださいました^ ^

 

 

 

内容は割愛しますが、やっぱりやっぱり

 

他人や世間の常識が入っていました

 

が、

 

ほんとは凄く個性的で、素の自分の方が才能爆発する方です!

 

 

なので、難しいことよりも

 

当たり前のことをお伝えし、

 

勇気出してもらいました!

 

ほんとに、私が仕事したのはココだけ!

 

 

 



 

 

インスタで取り上げて下さってましたラブラブ

 

 

 

イベント終わりのラーメン🍜♡
なんと美味しかったことか、、、🤤😋♥️♥️♥️♥️♥️

差し入れもいただいたり、新しい出会いも沢山あり
楽しい1日になりました!

個人的には主催の歌織さん @kaori.toyofuji との出会いが大きく
ずっと欲しかった言葉をいただきました😊
このイベントにあたり宣伝や企画本当にありがとうございました🎄.*(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
先日私が見た、縁起が良いにも程がある夢は
きっと今日のことだったんだろうな🌈✨
ラーメンもご馳走になった〜♡♡😋🙌(ノ≧∀≦)ノ
わーい🙌🙌🙌ご馳走さまでした🥹

カードが好きで 人が好きで 自然が好きで
好きな物に囲まれている己が幸せで有難い。

冬至を過ぎ新たな始まりの一日に、とてつもなく大きな大きな切り替わりを体験して 心地がいいです(*´˘`*)♥
来てくださったみなさん本当にありがとうございました!
またお会いしましょーねー(*´˘`*)♥(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵♥️

 

 

聡美さんのインスタはこちら

 


ちなみに、私もリーディングして頂いたのですが、

めちゃ腑に落ちることがあり、最高でした✨

 

宮崎の方は是非チェックしてみてね!

 

 

 

 

 ラーメン笑




冷や汁とラーメンのコラボらしい↑



 

 

お金のブロック解放講座

 

が最近わたしの地元の宮崎で人気です!🤣

 

 

と言うか…

 

イベントでメニュー出したのがきっかけなのですが、

 

当日いけないけど受けたいです!😭

 

の、ご要望に、個別でこたえているから…

 

 

これ、やっぱりメニュー化した方がいいかな?

 

と、ちょっと思案中ですので、気になる方はお待ちくださいませ。



お金の問題って実はダミーなことが多い。


要は、お金の問題と見せかけて


全く違うところに手を付ける必要があったりするって事です😊



 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

続きはまたメルマガで書いていこうかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらもおススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ募集

 

 

 

 

クリスマス🎄特別企画が終わったので、

 

お次は✨新春スペシャル企画✨を計画中です。

 

 

内容としましては

 

①催眠療法の単発セッション(通常よりお安く)

 

②継続セッションミドルコース

 

③4か月の継続コース(通常のセッションと催眠療法お好きに混合パターン)

 

 

のような感じです。またまたお安くチョキ詳細はメルマガにて発表します

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 

 

メルマガのご案内

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

お客様の声

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて