カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 

いつかのアマン東京アフタヌーンティ

 

 

 

早速 本題!

 

 

同じ事を告知するにも

 

刺さる人

 

刺さらない人

 

いますよね?

 

 

あ、受け取る側の事を言っています。

 

 

継続カウンセリングの募集

継続コンサルの募集

体験セッションの募集

 

色々ありますが、

 

 

ほんとにそれは

 

ライティングを学んでるからとか

どうとかでは無くて

 

 

 

その人の

 

 

心からの

 

 

 

魂からの

 

 

 

メッセージが伝わる=刺さる

 

 

と、買いたくなります。

 

 

 

 

 

 

で、この、刺しに行ける人って何が違うかと言うと

 

 

自分が尖っているから!

 

 

今日やっと言語化できて嬉しい😆💕

 

 

 

 

 

尖ってないもので刺せないよね?

 

鶏肉にスリコギ棒で刺さる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺さらない!

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉に千枚通しなら?

 

 

 

 

 

刺さる!!

 

 

 

そう!

 

 

尖ってるからです!

 

 

 

 

 
じゃあ尖るにはどうすればいいか⁉︎
 
 
 
 
人の真似をしない
 
個性を爆発させる
 
自分の軸をしっかり持つ
 
人の評価を気にしない
 
信念を持つ
 
絶対的な自信を身につける
 
 
こんな感じかな🤔
 
 
 
 
 
ほいでね
 
みんな、自信って欲しいと思うんです。
 
何故なら
 
自信があれば出来る事が増えるから
 
 
 
 
例えば貴女がカウンセラーなら
 
自信があれば
 
 
 
募集したら当たり前のように申込みくる
 
遠慮のないら価格設定に出来る
 
クライアントの変化も当たり前に起こせる
 
 
よね?
 
 
 
 
 
だけど、いま成功してる人も
刺せる人も
 
最初から出来てたワケじゃない
 
 
何度も試行錯誤し、もう無理かも?とか何度も思ったはずだし、何なら周りからも批判だってされてきたはず…
だけど諦めなかったんだよね☺️
 
 
 
 
わたしも言われた
 
起業初期の頃
 
かおり!それ趣味でやれば?
 
はい、催眠療法のことです。
 
今は亡き看護師時代の友人。
 
 
 
わたしの話で言えば
 
東京でお茶会はじめて募集したとき
 
3人の募集人数に対して1人だった
 
 
けど、ひとり来てくれたー。
 
よぉ〜っし!
 
全力でやるゾ、楽しんでもらうゾ!
 
って思ったよね。
 
 
 
 
結果 メインのサービスをその方が買ってくれましたし、
 
最終的には
 
アマン東京🗼で
 
ひとり6万円のお茶会に
 
5名様が来てくださった😭
 
 
 
夢みたいでしたね。
 
ドキドキ💓しながらお客様から三千円を
もらってた初期があるから…
 
そして何度もこの話を出すのはさ
やっぱり相当嬉しかったんだよね
 
 
わたしの起業人生の中で間違いなく、
トップ3に入る思い出です☺️
 
 
 
 
 
いま、こんな風なお茶会を開催したい自分はいないのでやらないですが
 
あの時わたしが
 
お茶会に一人しかこないからと諦めていたら?
 
 
このアマン東京の感動は無かった話よね?
 
 
 
結果だけみて落ち込んで
 
簡単に諦めるようでは
 
成功はおろか
 
もちろん刺さる人にはなれないです。
 
 
 私もまだまだ刺せてないんだけどね🤣

 

 

 

 一人だけ、好きだからと言う理由で

メルマガ登録してる起業家さんいるのですが、この方の先日のメルマガが刺さったの。だから、この記事を書いて見ました!

 
 
 
何ひとつカッコつけず、本心から!魂から訴えていて、刺さったの😭💕
 
 
襟を正したところです。
 
あなたはどう❓
 
刺しにいこう!
 
 
 
 

 

ドキドキ最近の人気記事はこちらドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらもおススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

Xmas特別企画&メルマガ読者さま限定の

 

 

オンラインセミナーの内容アンケートの結果

人気順位は

①恋愛のテーマ②お金のブロック解放③起業

です。スピード婚効果?🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料オンラインセミナー開催

 

①恋愛がなかなか動かない方

 

②お金の悩みが尽きない方

 

③起業のお悩み解決

 

をテーマに、

 

クリスマス🎄特別企画!!無料オンラインセミナーを開催します。

 

12月24~28日の間で、※現在日程リクエスト回答待ち中です♡

 

オンライン開催(グループ)します!

 

恋愛テーマのセミナーは、25日(月)でほぼ確定です👍

本日(4日)のメルマガで、曜日間違えてご希望の方からメール頂きました!
すみません!日曜日ではなく、月曜日です。

 

 

内容は???

起業も恋愛もお金も、オーダーを通すには

 

ビジョンが鍵を握ります!!

 

ビジョンとは…オーダーを出そうとしたときに

 

自分の中からわいてくる情景(良いものも悪いものもある)

 

その、悪いビジョンをどう塗り替えて確実にオーダーするかが具現化の鍵なのです!!

 

3年前の、有料会員さん向けのビジョンの観方youtube貼っておきます

 

 

 

 

 

 

 

 無料オンラインセミナーのお申込みはメルマガからどうぞ

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 

 

メルマガのご案内

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

お客様の声

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて