ブレない、軸 | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

なぜ、この仕事をしているのか?

なぜ、やり続けているのか?

 

 

 

 

 

 

 

こちらにもあるように

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最近

紙に書き出したり

あらためて

自分の中の想いなどをアウトプットしています

 

 

 

 

 

 

 

その中で

ちょっと邪魔してくる思考として

 

 

 

 

 

 

「もっと私より出来る人いるよなー」

「もっと私より長くやっている人いるよなー」

「もっと私より上手にやれる人いるよなー」

こんなことが出てきます

 

 

 

 

 

自分で自分に言っているだけなのですけどね

 

 

 

 

 

 

 

けれど

 

 

 

 

 

なぜ、この仕事をしているのか?

なぜ、やり続けているのか?

 

 

 

 

 

 

これを紙に書き出す

と言うアウトプットをしていくと

 

 

 

 

 

 

 

だんだん

と自分の軸、が見えてくるような感覚があって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に

クライアントさんからの喜びの声を

多く聞く機会に恵まれております

 

 

 

 

 

 

私1人では見えていなかった

違う視点でのクライアントさんのベネフィット(商品やサービスから得られる効果)

もあるのだなと気がついて

 

 

 

 

 

 

私の中で

この仕事を続けていて良かったそう思うのです

 

 

 

 

 

 

 

こう言う循環が

結果としてブレない自分軸へと繋がっていくのかな

と思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレないように

とか

ブレてはいけない

とか

軸をしっかりしなくちゃ

などですと

 

 

 

 

 

 

焦りが前提になってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

ブレながら

色んな方法を試しながら

進んで行けばいいと思います

 

 

 

 

 

 

それくらいの緩みを保ちながら

ブレない自分軸作りをしていく

 

 

 

 

 

 

これが大切ではないのかな

そう思うのです

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 


 

 

 

============================