春藤かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

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大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

かおりです





仕組み作り
とありますが

 

 

 

 

信頼関係を作るのに

お客様との接触頻度を増やす
これ大事なことですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで接触頻度を増やすことも
アリ、ですねウインク

 

 

 





突き抜ける辛さ
チャレンジしてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

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こんにちは!

 

 

 

かおりです

 

 

 

 

美容サロンビジネスは

 

 

 

 

「技術者」
「職人」
「資格保持者」

 





であれば
ほぼ起業できますビックリマーク

 

 

 

 

 



そして
大半の方は






技術を磨いたり
スキルを磨き始めます

 

 

 

 

もちろん
それも大事です

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 



そこから
経営者
ビジネス
のスキルも必要になります

 

 

 

 


きっと
必要なのでは?

心のどこかで感じはいるものの

 

 

 

 

日々
目の前にお客様がいたりすると

 

 

 

 

 


何となく
目を背けてしがいがちなものでもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり起業家として
美容サロンをする方と
スタッフ何名かがいる方と
ちょっと学ぶことが違いますが

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 


経営者
ビジネス
のスキルも必要になると思いますウインク

 

 


 



まずは
ちょっと自分と向き合う時間をとってみて
くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

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こんにちは!

 

 

 

かおりです

 

 

 

 

アプローチの仕方を変える




私は当時、アプローチの仕方を
直感で3つに分けていたのです。



あ、この方はお得感ではないな、とかこの方へは長く話してはいけないな、など。





現在は、統計学を学びましたので、直感+経験+学問があるので、
明確に出来るようになりました。
もっと早く学問を入れていたら楽だったのになと思います(笑)そして、






この3タイプは自分はどれか、が実は一番大切です。自分がどのタイプかわかっていれば、重要視するクセがわかるので、カウンセリングのコツが一気にわかりますよ♪

 

 

 

 

 
 
 


LAの丸亀うどん(MARUGAME UDON)
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