ウルトラCは、ない | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

「ウルトラC」

わかりますか?

 

 

 

 

 

 

これがわかる方は

昭和の方ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

令和の現代では

ダサい昭和の流行語の一つだそうです

し、知りませんでした、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなウルトラC

ビジネスの場面では

解決が難しい課題に直面した時

何か秘策や奥の手が必要だなー

 

 

 

 

 

そんな時に

「ウルトラC」はないか?

そんな風に使ったりします

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

「ウルトラC」がないかなー

そんな風に思っている時は

 

 

 

 

 

 

ウルトラCは、ない

と、私は思っています

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラC

つまり

秘策や奥の手って

それが出るまでに解決が難しそうな課題について

 

 

 

 

 

努力など日々積み重ねてきたものがあって

その結果が

「ウルトラC」として現れるから

だと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

何もしないで

ただ、祈るような気持ちだけではなく

 

 

 

 

 

 

地に足をつけて

日々積み重ねていく

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れた頃に

現れるものだと思います

 

 

 

 

 

 

だから

そもそも「ウルトラC」

を期待している時点でズレています

 

 

 

 

 

 

 

解決が難しい課題に対して

きちんと受け入れて

考えて、努力して、改善して

 

 

 

 

 

 

そんな繰り返しの先に

 

 

 

 

 

そして

すっかり忘れたころに

「ウルトラC」が目の前にあらわれる

かも知れませんね

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 


 

 

 

============================