ゆるめて、うまくいく | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

何かに挑戦しよう!

何かに取り組もう!

何かをうまくいかせよう!

 

 

 

 

 

 

そう思った時

 

 

 

 

 

 

なぜ、そう思うのか?

自分のことを

理解してあげること

 

 

 

 

 

これも大切だと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

何故かというと

 

 

 

 

 

 

〇〇したら、何かに挑戦しよう

とか

〇〇になったら、何かに取り組めもう!

とか

〇〇になったら、何かをうまいかせよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

お金があったら、何かに挑戦しよう!

とか

こんな人と出会ったら、何かに取り組もう

とか

環境が変われば、うまくいく

 

 

 

 

 

などなど

常に何かを足して足して、、、

と目に見えない理想や完璧主義に捉われてしまって

 

 

 

 

 

 

身体も硬くなって

心も硬くなって

視野も狭くなってしまいます

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

今のままで

何かに挑戦して

何かに取り組んで

何かをうまくいく

 

 

 

 

 

 

 

今、理想的ではない自分のままうまくいく

 

 

 

 

 

今、完璧ではない自分のままでうまくいく

のです

 

 

 

 

 

 

 

理想になったら

完璧になったら

 

 

 

 

 

 

そう思っていると

 

 

 

 

 

 

例え

そうなったとしても

また別の理想を追いかけ

 

 

 

 

 

 

またまた別の完璧を追いかけるだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

今、の自分を許して

ゆるめること

 

 

 

 

 

 

 

そして

ゆるめて、うまくいくのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 


 

 

 

============================