あの人みたいになりたくない! | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

=================

1番最後にワークを載せています

最後までご覧いただき

ワークをしてみてくださいね

=================

 

 

 

 

 

 

「あの人みたいになりたくない!」

「あぁはなりたくない!」

 

 

 

 

 

 

こう思っていたり

よく口に出していると、、、

 

 

 

 

 

 

ほぼ、あの人みたいになります

ほぼ、ああなります

 

 

 

 

 

 

 

なぜかって

いつもお伝えしているように

 

 

 

 

 

人の潜在意識は

否定も肯定もわからない

 

 

 

 

さらに

ネガティブな感情を放っておいたり

ダメだダメだと

思えば思うほど、、、、

どんどん大きくなっていき

 

 

 

 

 

そして

現実化します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

どうしたらいいのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで質問です

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人みたいになったら

どうなると思っている?」

「ああなったらどうなると思っている?」

 

 

 

 

 

 

これを紙に書き出してみてください

 

 

 

 

 

 

 

もし、ネガティブであればあるほど

書き出してみてください

 

 

 

 

 

 

 

ここと向き合って

ここを認める、受け入れるのです

 

 

 

 

 

 

自分のネガティブな感情に

いいも悪いもありません

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんだね

そう思っているんだね

ここを認める、受け入れるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

あるものは、あるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

あることを

認めていかない

受け入れていかないから

どんどん大きくなって現実化していくのです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は何を感じているのか?

紙に書き出して認めてあげてください

受け入れてあげてください

 

 

 

 

 

=================

本日のワーク

「あの人みたいになったらどうなると思っている?」

「ああなったらどうなると思っている?」

これを紙に書き出してみてください

 

もし、ネガティブであればあるほど

書き出してみてください

 

ここと向き合ってここを認める、受け入れるのです

=================

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 


 

 

 

============================