立ち止まる勇気 | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今、目の前のことが忙しい

立ち止まるなんてとんでもない

ちょっとした違和感はあるけれど

なんとなく見過ごすことが出来る

 

 

 

 

 

 

 

そんな時ほど

立ち止まる勇気

が必要な時かも知れません

 

 

 

 

 

 

 

 

行動し続けること

これ自体はとても大切なことですが

 

 

 

 

 

 

 

そもそもなんのため?

と言う目的や目標を

見直す必要があったりします

 

 

 

 

 

 

 

 

また

ちょっとした違和感は

その場では見過ごすことが出来ても

放っておくとだんだんと大きくなっていって

後から大きなものになっていく可能性も大きいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果として

立ちどまらざるを得なくなるのですが

 

 

 

 

 

 

その時には

修正することも大きく多い

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

立ち止まる時間も長くなっていき

本来欲しい結果も

また先延ばしになっていきます

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち止まる勇気
が必要になります

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは

このちょっとした違和感

 

 

 

 

 

 

 

この段階で立ち止まることなのです

 

 

 

 

 

 

 

立ち止まった時には

紙に書き出すこと

 

 

 

 

 

 

頭で考えるのは絶対にダメです

 

 

 

 

 

 

 

紙に書き出すことで

頭の中を整理する

頭の中を書き出す

心の底で思っていることを理解する

 

 

 

 

 

 

などなど

メリットはたくさん

 

 

 

 

 

 

逆に頭で考えると

整理されるどころか、

よりごちゃごちゃになり

 

 

 

 

 

 

アウトプットできないので、

より混乱して

心の底での想いがわからず

また同じことの繰り返しとなるのです

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

立ち止まる勇気

紙に書き出す

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も時間もそこまでかかりません

やってみてくださいね

 

 



 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 


 

 

 

============================