自分に優しくしちゃったら、、、 | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 



の続きのようなお話です

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しくしましょう

とお伝えしているのですが

 

 

 

 

 

 

自分に優しくするなんてとんでもない

自分を甘やかすなんてとんでもない

 

 

 

 

 

 

 

そう仰る方も多いです

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しくすること

自分を甘やかすこと

これをしない

または

これと向き合わない

 

 

 

 

 

 

そう言う方とたくさん出逢ってきました

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ気持ちはわかります

 

 

 

 

 

自分に優しくしてしまうと〇〇になってしまう
自分を甘やかしてしまうと〇〇になってしまう





と、心の底で思い込んでいる、信じ込んでいるもの
あるのです

 

 

 

 

 

 

それでは
ここで質問です

 

 

 

 

 

 

「自分に優しくしちゃったら、どうなる?」

「自分を甘やかしちゃったら、どうなる?」

これを紙に書き出してみてください

 

 

 

 

 

 

これが、ヒントです

 

 

 

 

 

 

 

この質問の答えが

あなたが心の奥底で

思い込んでしまった、信じ込んでいるもの

が出てくると思います

 

 

 

 

 

 

この

思い込んでしまった、信じ込んでいるもの

これをまずは知ること

 

 

 

 

 

そして

これを書き換えていくことなのです

 

 

 

 

 

 

表面的に優しくしようとしても

この

思い込んでしまった、信じ込んでいるもの

これが現実化していきます

 

 

 

 

 

 

だから

思い込んでしまった、信じ込んでいるもの

ここと向き合っていきましょう

 

 

 

 

 

大丈夫です






その思い込み、信じ込みは
ただの勘違いかも知れません






大丈夫、と自分を安心させてあげるためにも
向き合っていきましょう

 

 



 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 


 

 

 

============================