自分の中にあるもの | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

目の前の現象は

自分の中にあるもの

が創り出している

 

 

 

 

 

 

それを

受け入れること

認めること

 

 

 

 

 

 

これが

何か課題がある時の

根本的な原因と解決への糸口なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、難しいのが

あまりにも自分の中では当たり前にあるものなので

 

 

 

 

 

 

 

自分の中にあるものって何?

か自分1人ではわからなくて

 

 

 

 

 

 

 

さらに

見つかったとしても

 

 

 

 

 

なかなか

受け入れにくい

認めにくいもの

だったりします

 

 

 

 

 

 

 

だから

誰かを頼ったり

手伝ってもらったりすることも

時には大切だと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまさか

自分の中にあるとは思ってもみなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

どうにもこうにも

現実が変わらないので

おかしいなーと思っていたので

 

 

 

 

 

 

誰かに頼ってみて

自分の中にあるもの

が見つかり

 

 

 

 

 

 

 

これにびっくりしました

 

 

 

 

 

 

 

受け入れる前に

認める前に

びっくりして

なんだかショックで

妙な気持ちがありましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり

受け入れるように

丁寧に丁寧に

認めるように

進んで行きました

 

 

 

 

 

 

 

といっても

前に前に進む、と言うより

今までスルーしていた

深く深くちゃんと掘り下げていったような感覚です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言う時間

無理矢理にでもとってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに忙しくても

どんなにやることがあっても

どんなに気が向かなくても

 

 

 

 

 

 

 

ぜひとってみてくださいね

 

 



 

 

 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

============================