落ち着け | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

エネルギーがあって

行動的な人

 

 

 

 

 

 

 

そう言う人が

 

 

 

 

 

 

忙しくし過ぎてしまう

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

 

 

 

 

 

敢えて

立ち止まる時間を取るように

意識したほうがいい

と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

止まるなんて考えられない

この勢いのいい時が大切

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

 

 

 

 

 

忙しさで何かを誤魔化している可能性が大

です

 

 

 

 

 

 

 

何をするのかというと

忙しくしていると言うのは

 

 

 

 

 

外へ外へとエネルギーが向いているので

自分自身を内観する時間を取るのです

 

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

 

 

 

何もしない、ぼーっとする時間を取るのです

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しさ真っ最中の人は

考えられないと思うのですが

 

 

 

 

 

 

ここは

敢えて立ち止まる時間を

取るように意識したほうがいい

と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に

エネルギーが落ち着いていて

あまり行動的ではない人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敢えて身体を動かす時間を取るように

意識したほうがいい

と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分

ぼーっとしている時間を取るのは

自然と出来ると思うので

 

 

 

 

 

 

 

外にエネルギーを向けつつ

自分自身と内観していく

 

 

 

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

 

 

 

人と話していくこともいいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのタイプの方も

普段なら、しないことなので

敢えてすること

 

 

 

 

 

 

 

 

これが必要になってくると思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

ぶっち切りの前者でしたので

立ち止まるなんて考えられないし

焦るし

意味がわかりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち止まることでの

想像していた焦りはなくなり

自分への幸せ度は上がり

観る景色なども変わって行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

今、当時の私に言いたいこととしては

落ち着けです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

自分で落ち着くことが出来ない人は

ちゃんと強制的に落ち着かなくてはいけないことが

起こります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで気づくことが出来るかです

 

 

 

 

 

 

 

 

強制的に落ち着かなくてはいけない状況は

きっとめっちゃくちゃしんどくなった時

なのですよね

 

 

 

 

 

 

 

だから

そうなる前に

落ち着けなのです

 

 

 

 



 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

============================