GWの今、だから | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

普段、

あれやこれやと

悩んだり

先のことを考えたり

 

 

 

 

 

 

 

そんな時

期無理矢理と言って良いくらいの感覚で

海外へ旅に出たことがありました

 

 

 

 

 

 

 

せっかく海外へ来ても

「まだ、あのことが解決していないし」

「これからどうしよう」

と、ブチブチ言っている私に

 

 

 

 

 

一緒に旅をしていた友人に言われたのでした

 

 

 

 

 

 

「それ、今は忘れて楽しんだら?

考えたって悩んだって何も変わらないと思うよここ、海外だし」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言われて

ハッとしました

 

 

 

 

 

 

 

「人の気も知らないで、お気軽なことばっかり言って!」

と、それまでは思っていたのですが

 

 

 

 

 

そりゃそうですよね

今、悩んだって

考えたって

解決は何もしない

 

 

 

 

 

 

むしろ

 

 

 

 

 

 

 

私が1人悩んでいる時間が増えて

楽しむ時間が減るだけ、なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に海外の旅を楽しんでいたら

良い知らせがあり

悩んでいたことは一気に解決したのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

一旦、今までの悩みや考えことから

離れるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

目の前のことを楽しんでみたり

ぼーっとしてみたり

思いっきり遊んだしりてみるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

直感がはたらいたり

気づきがあったりで

 

 

 

 

 

 

結果、解決への糸口が見つかるかも知れません

 

 

 

 

 

 

 

 

それだったら

 

 

 

 

 

 

ずーっと悩んだり

考え続けるより

 

 

 

 

 

 

 

楽しんだ方が人生って幸せだと思うのですよね

 

 

 

 

 

 

 

だから

一旦、離れる

 

 

 

 

 

GWの長期連休の方は

そんなタイミングかも知れませんね

 

 



 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

============================