本当の悩みではありません | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

気づいたら、こうなっていた

こう言うパターンよくあるなー

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

 

気づいたら

また忙しくなってきて前に進まない

またお金で同じような悩みが出てきたまた

人間関係で同じような悩みが出てきた

 

 

 

 

 

そう言うことがあったら

 

 

 

 

 

 

 

これは表面的なお悩みなのです

 

 

 

 

 

 

 

つまり

本当の悩みではないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?悩みに本当とか嘘とかないし、、、

 

 

 

 

 

 

はい、確かに嘘ではないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の悩みではない

と言うのは

 

 

 

 

 

 

 

表面的に悩みだと思っていること

なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

今、目の前にある

また忙しくなってきて前に進まない

またお金で同じような悩みが出てきた

また人間関係で同じような悩みが出てきた

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言うことが出てきたら

取り組むこと

向き合うことは

その悩みそのものではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

その悩みがあることで

自分がどう感じているのか?

紙に書き出していくこと

ここからスタートなのです

 

 

 

 

 

 

 

そして

前に進むことでどうしたいのか?

お金を手にすることでどうしたいのか?

人間関係が良好になることでどうしたいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かや何かは関係ない、のです

 

 

 

 

 

 

あくまで

自分はどうしたいのかここにフォーカスするのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の願いや望みを叶えるには

誰かや何かは関係ない、のです

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで自分はどうしたいのか

なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをまずは明確にすること

気づくこと

ちゃんと向き合うこと

ここなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

表面的にやり方を変えたり

方法を学んだり

お金は帳簿をつけてみたりやっても

 

 

 

 

 

 

きっとまた

え?

と言うことがおこり

 

 

 

 

 

 

 

また同じような悩みが出てくる

そう思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

誰かや何かは関係ない、のです

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで自分はどうしたいのかなのです

 

 



 

 

 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

============================