「思い込み」に気づく | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

何だかモヤモヤするなー

このままではダメだなー

何とかしたいなー

 

 

 

 

 

 

そんな時期があり

 

 

 

 

 

 

初めて

ちゃんとメンタルと向き合おう

と思ったのでした

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

 

「突き抜けたいです!」

と言ったのを

いまだに覚えていて

 

 

 

 

 

 

そこで

「突き抜けるには、本来の自分を取り戻す」

と言うようなことを耳にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

え、、、?

 

 

 

 

 

当時の私は

突き抜けるには

 

 

 

 

 

何かが足りない

 

 

 

 

 

 

そう、思い込んでいた

信じ込んでいたので

 

 

 

 

 

 

何が足りないのかを知りたい

何を足したらいいのかを知りたい

何かを足す方法を知りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

ずーーーーーーーーっと思っていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルと向き合おう!

そう覚悟した時も

 

 

 

 

 

 

ちょっと向かうことが怖くて

何だか不安もあったのですが

 

 

 

 

 

 

 

「どんなことを足すのか楽しみだな〜」

と言う期待が

無意識にあったように思います

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

その思い込み、

信じ込みは

一気に外れたのでした

 

 

 

 

 

 

 

今、目の前にあるものと

丁寧に丁寧に向き合っていく

これだったのです

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいや

もう、何もないから

何か足そうと思ったんですけど?

 

 

 

 

 

 

くらいの気持ちだったので

頭の中がグルグルグルグルしてました

 

 

 

 

 

 

 

具体的には

何だかモヤモヤするなー

このままではダメだなー

何とかしたいなー

 

 

 

 

 

 

 

と、当初思っていたので

 

 

 

 

 

 

 

このモヤモヤは何?

とか

ダメと思っているものは?

とか

何をどうしたいと思っているのか?

など

 

 

 

 

 

 

すでに私が感じているもの

(あるもの)

ココにフォーカスして

 

 

 

 

 

 

丁寧に丁寧に向き合って行ったわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

ここですか!

と、

今まで見向きもしなかった

見向きもしようともしなかったとこに

取り組んだわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

私がいつもお伝えしている

「自分と向き合う」

ことなのですが

 

 

 

 

 

 

 

なかなか1人でするのは難しいかも知れません

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分の思い込みや

信じ込みは

わからないから、です

 

 

 

 

 

 

 

誰かのサポートを受けてみると

色んな気づきがあるかも知れませんね

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

こうしてブログなどを読んでいただくことが

気づきがあるといいなーと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに

私が感じているもの(あるもの)

 

 

 

 

 

 

 

ココにフォーカスして

丁寧に丁寧に向き合っていくことで

 

 

 

 

 

 

 

ブレない(ブレにくい)

自分軸を創っていくことが出来る人が

 

 

 

 

 

 

増えることを切に願っております

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 


 

 

 

============================