思い通りの人生 | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

「思い通りの人生を送りたい!」

 

 

 

 

 

 

なんて思わなくても

もう、すでに

人生は思い通りなのだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

どう言うことかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生は

自分の信じていること

自分の思い込んでいること

 

 

 

 

 

 

 

これが現実化していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はある時

達成したいことがあり

 

 

 

 

 

一生懸命に頑張っていることがありました

 

 

 

 

 

 

ある人に

「なんでそんなに頑張るの?」

と聞かれたので

 

 

 

 

 

 

 

 

「石の上にも3年と教えてもらったから」

「達成するまで3年は頑張るんだ」

と答えました

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

「ふーん、3年と言う言葉を信じてるんだね

1年で達成してもいいんじゃない?」

と言われ

 

 

 

 

 

 

 

言われてみれば

確かにそうか、と

石の上にも3年とは言われたけれど

必ず3年頑張らないと達成してはいけない

なんて誰も決めてないよなーと

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の信じ込んでいること

思い込みに気がついたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

見事1年で達成出来たのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

このように

人生はすでに思い通りなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかちょっと違うなー

違和感あるなー

もうちょっと楽にいきたいなー

 

 

 

 

 

 

 

そう言う感覚がある時は

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の信じていること

自分の思い込んでいること

 

 

 

 

 

 

ここを俯瞰してみると

いいと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

私、こんなこと思い込んでいないかな?

 

 

 

 

 

 

 

と言うことに

気がつくかも知れません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら

自分の思い込みを

書き換えようとする思いが出てくるので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

違う人生が見えてくるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、自分の人生は思い通りで

自分で創ることが出来るのですよね

 

 



 

 

 

最新のコンサル募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 


 

 

 

============================