倍の法則 | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

こんにちは!

 

 

 

 

 

かおりですニコニコ

 

 

 

 

 

倍の法則

 

 

 

 

 

 

コレは

私が勝手に使っている言葉なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

何か仕事をしていたら

何らかの形で報酬をもらっていると思います

 

 

 

 

 

 

 

その際

 

 

 

 

 

 

 

「倍の報酬をもらっているつもりで仕事をする」

コトです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

それをしていると

 

 

 

 

 

 

その倍以上の

お仕事が舞い込んできたり

出逢いがあったりするのです

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言う下心で仕事をしているのではなく

(全くないとも言い切れませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらいのエネルギーを出して

仕事をすることで

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に喜んでもらえたりするのですよね

 

 

 

 

 

 

この

相手に喜んでもらえると言うのは

何とも数値にし難い喜びが

こちらにも得られるのです

 

 

 

 

 

 

 

コレって

とても良いエネルギーの循環なので

出逢いやお金(仕事)などが

動いていくのです

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

省エネで仕事をするのは

省エネのエネルギー循環なので

 

 

 

 

 

 

 

それこそ

出逢いやお金(仕事)なども

省エネで動いていくと思うのですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

省エネと言っても

人によっては

 

 

 

 

 

 

大勢の人に

大きなエネルギーを出す人もいれば

 

 

 

 

 

 

 

一見省エネに見えそうなのですが

ごく限られた人に

大きなエネルギーを出す人もいるので

 

 

 

 

 

 

 

コレは決して

省エネではないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

このエネルギーの出し方は

その人の個性だったり

その時のタイミング(運気の流れ)だったりもあるので

 

 

 

 

 

一概には言えないのですが

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

今、目の前のお仕事には

 

 

 

 

 

 

 

 

倍の法則

で取り組むと

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことが変わっていくかも知れませんね





 

 

 

 

 

最新のコンサル募集情報は
このメルマガをメインに発信しています音譜


メルマガのみのご案内がありますので、ぜひご登録くださいウインク
無料ですので解除もいつでも出来ます♪
画像をクリックしてください
↓↓↓

 


 

 

 

============================