心の傷と擦り傷の治し方 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


本嫌いの私が、7冊も本を買い込み、読み漁ってます・・・


インプットしたい時期なのかもしれないなぁー


さてさて、本を読んだり、人の話を聞くことで、自分の考え方と違うものって、取り入れられますよね。


自分の価値観と違うものに触れるって、感動することも多いです。


先日、雪道で転んで、膝やスネは、擦り傷ですごいことになっています(汗)


水できれいに洗って、オロナイン軟膏をぬっておきました。


ちょっと気になって、ネット検索したら・・・Oh, Noooooooooo!!!


今の主流の傷ケアには、オロナインはNGなのだそうです。


消毒は×、水でキレイに洗って、ラップでカバーして、傷口の保湿。


この方法だと、キレイに早く、傷が治るそうです。


私の「傷ケア」に対する知識は、古かったんですね。


心の傷も、同じなのかもしれません。


「知らない」、「情報が最新ではない」ことで、傷ついているかもしれません。


そして、昔傷ついたことも、成長したあなたからしたら、笑い飛ばせることかもしれません。


>>情報のアップデート、お忘れなく!




リノステージ53 表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: linostage53@gmail.com


セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

自分の魅力を、自分で認めて、好きなことをして生きるを応援!