気軽に相談してみたら? | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です!


雪道で転びました~。


血が出てて、めっちゃ痛かった(涙)。思ったより、派手に転んだなぁ・・・


さてさて、先日、アメブロガーの新年会に行ってきました。


とーっても、楽しかったです。


メイクアップで自信が持て、きれいになるサロン【青山・表参道】

色々な業種の方がいらっしゃいますが、共通しているのは、「思い」。


目の前にいる人に、貢献しようというマインドをお持ちの方ばかりでした。


ほんと、刺激になります。


その中でも、とってもサポートしよう、という気持ちを強く感じた方が、この方でした。


青年後見人。


初めて聞いた方は、ぜひブログを読んでみてくださいねー。


気軽に相談できる方ですよ。




リノステージ53 表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: linostage53@gmail.com


セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

自分の魅力を、自分で認めて、好きなことをして生きるを応援!