幸せを手に入れる絶対法則 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


友人から、南米みやげのコーヒーをいただき、飲むのが楽しみ☆


どんな味かな~。


さてさて、「恋と結婚のルールズ」という本をご存知でしょうか?


男性から心から愛され、幸せになる法則・・・ということで、世界28カ国でベストセラーになりました。


ちょうど、アメリカでブームになっていたとき、私は在米していました。


ルームメイトが、ルールズを使って、何人もの男性から、デートに誘われていました。


私も読みましたが、「あ~、アメリカ人の男性にだったら、あてはまるかも!」というのが、正直な感想でした。


日本語版のルールズを読んだことがなかったので、読んでみました。


はれ??こんな内容だったっけ??


自分の考え方が変わると、本の内容も変わって見える(笑)


>>ルールズから、読み取らなくてはいけないのは、ココ!というのを解説してくれているブログはこちら




リノステージ53 表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: linostage53@gmail.com


セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

自分の魅力を、自分で認めて、好きなことをして生きるを応援!