悩んでしまったら、心も整理整頓!【シンボリックリーディング入門講座】 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です!


もうすぐ2月ですね。


気持ちも新たに、今年も頑張りたいところだけど、なんだかモヤモヤする~。


メイクアップで自信が持て、きれいになるサロン【青山・表参道】


悩んでモヤモヤしてしまったら、「何かが違う」のメッセージ。


お部屋を整理整頓するように、心の中も整理整頓して、スッキリしてみませんか?


【シンボリック入門講座 マインドシンボリックリーディングライトライセンスコース】


3コースを全て終了すると、ディプロマ(認定証)が発行され、初級講座へ参加可能となります。


1日で3コース受講していただく方には、使用する書籍、「シンボリックリーディング~あなたの記憶の図書館に行く方法」をプレゼントいたします!


<コース内容 >


1. <本を使ってみよう!>セルフシンボリックリーディングライト(2時間)


メイクアップで自信が持て、きれいになるサロン【青山・表参道】-book


「シンボリックリーディング~あなたの記憶の図書館に行く方法」(ナチュラルスピリット社)を使って簡単に楽しみながら自分の潜在意識のメッセージを読みます。


占いのカードをひくように、簡単に楽しく、「自分が本当はどう考えているか?」がわかります。


本は買ってみたけど、やり方がよくわからない~という方にも、オススメです。


2. <理論>シンボリックリーディングセオリー(2時間)

シンボリックリーディングについての基礎知識を学びます。


コース1で、本に沿ってやっていた内容の理論を聞くことで、理解度が深まります。

このコースを終えることで、本を使って、より多くの「自分の情報」を探せるようになります。


3. <身近な人にサポートに!>


マインドシンボリックリーディングライトナビゲートトレーニング(2時間)


シンボリックリーディングライトを使って、身近な人の、心の整理整頓を、サポートする方法を練習します。


職場やお仕事などにも使えると、好評をいただいています。

ご家族やご友人に、本を使って、「その方がどう思っているか?」を引き出すサポートができます。


日時: 3月2日 土曜日 10:15~17:30


・シンボリックリーディングライト    10:15~12:15

・シンボリックリーディングセオリー   13:15~15:15

・ナビゲートトレーニング        15:30~17:30


場所: 渋谷駅前サロン 


渋谷駅より徒歩3分です。


受講料: 30,000円


・シンボリックリーディングライト     5,000円

・シンボリックリーディングセオリー   10,000円

・ナビゲートトレーニング        15,000円


>>お申し込みは、こちらからお願いします!