こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめの方は、こちら

 

 

台風で懸念してた、リアル講座。

 

 

数秘スクールの最終回でした。

 

 

講座と懇親会、屋形船。

 

 

無事、開催され参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

私の天然っぷりを発揮して

 

 

ウケを全く狙ってないけど

 

 

皆さんが笑ってた(笑)

 

 

控えめに言って、

めっちゃ楽しかったです。

 

 

3年くらいかけて

学んできた数秘の講座

(途中1年は休んでたけど)

 

 

自分を明らかにしてあきらめる

 

 

数字で明らかにして、

 

 

それを受け入れ、

 

 

自己統合して行きました。

 

 

 

 

で、以前は、こんな風に

リアルで開催されると

 

 

罪悪感がふつふつと沸いて

 

 

出掛ける前に

 

 

ご飯をちゃんと作らないと

 

 

洗濯物やらないと

 

 

掃除もやらないと

 

 

全て完璧に家事をして

 

 

こんなに完璧にしたから

出掛けても文句言われないよね

と思いながら

 

 

出掛けていました。

 

 

でも、帰ると文句を言われてましたが汗

 

 

それだけ、罪悪感が強かったんですよね。

 

 

それに「文句を言われないように」ということは、

 

 

無意識に文句を言われるような

行動をしてるんです。

 

 

今はどうなったかというと、

 

 

夫が出来る時は

ご飯を作ってくれます。

 

 

他の家事もしません。

 

 

誰の許可も取らず、

自分で行くと決めて

行くことができます。

 

 

こんな風に行動が

出来るようになったのは

UMIのおかげです。

 

 

UMIに出会わなかったら、

今も許可を取っていた

かもしれません。

 

 

自分のことを自分で決めることが

出来ませんでしたから。

 

 

ホントに心のことを

学んでよかったです。

 

 

いつからでも人は変われる。

 

 

自分で決めて行動する人生は

楽しいですよ。

 

 

もし、悩んでるなら場の力を借りて

解決する方が速いです。

 

【現在募集中のメニュー】


◆UMIマスターコース20期 

(悩みを解決してセルフカウンセリング

できるようにする)

 

9月7日から基礎講座

9月14日から一斉にスタート

 

 

◆UMIカウンセリング

(今、目の前の悩みを解決したい方向け)
 

 

LINE登録でプレゼント

「最短最速で夫を振り向かせる秘訣」動画


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)

Instagramやってます!

↑今すぐクリック