こんにちは!! 黒田カオリです。

はじめの方は、こちら

【お知らせ】9月開講です!!
UMIマスターコース20期
募集中!!
詳細は⇒こちら

「夫が変わりません」

 

「夫が不倫相手に

会いに行ってました。」

 

 

 

自分と向き合ってるのに

自分が変わろうと

努力してるのに

 

 

 

なかなか旦那さんに

変化がないと

 

 

 

自分ばっかり頑張ってる。

 

 

 

なんで、

私ばかり変わらなきゃ

いけないの。

とイライラしたり、

 

 

 

旦那さんが変わらないことに

落ち込んだりしますよね。

 

 

 

でもですね、

 

 

 

自分と向き合ったり

自分が変わって

いくというのは、

 

 

 

夫婦改善を目的にすると

失敗します。

 

 

 

なぜかというと、

 

 

旦那さんに期待をしてしまう。

 

 

 

 

つまり、

 

旦那さんを無意識に

コントロールしているんです。

 

 

でも、自分以外はコントロール

することが出来ないのです。

 

 

 

コントロールすると、

他人は抵抗します。

 

 

 

自分と向き合うということは、

 

自分のことを明らかにして

自分を知り、

 

自分を受け入れ

認めていくことなんです。

 

 

そして、

 

自分を優先してなかった方は

自分を優先して

大事にしていくことなんですね。

 

 

 

そうやって、

自分に意識を向けて

向き合っていくと、

 

 

 

気付いたら旦那さんが

変わったと感じたり

仲が良くなったり

 

 

 

旦那さんと話し合いが対等に

出来るようになったり、

 

 

 

離婚に対して恐れが無くなり

どっちでもいいか~と

思えるようになるんですね。

 

 

 

なので、

 

目的が再構築だったと

気付かれた方は

目的を変更して

みてくださいね。

 

 

ただいま、

 

無料体験ワークショップ

&UMIマスターコース20期説明会

 

受付中。

↓↓↓

 

 

今のお悩みを解決したいなら

カウンセリングがおススメ

「こんなに変われるとは

思ってなかったです!」

と言われました^ ^

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【7月枠】満席
【8月枠】募集中

満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 


【UMIマスターコース20期】 募集中!!9月開講です

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

「最短最速で夫を振り向かせる秘訣」動画


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓