こんにちは!! 黒田カオリです。

はじめの方は、こちら

【お知らせ】
UMIマスターコース20期
募集中!!
詳細は⇒こちら

「マスターを受ける前とは

違って、モヤモヤや

悩みはなくなりました。」

 

 

 

とおしゃっていたのは、

1年半前に受講してくれた

Mちゃんです。

 

 

 

ちょこちょこ話す機会があって、

 

 

 

元々不倫継続中だった

旦那さんで、

 

旦那さんとはどんどん

仲良くはなっているけど、

 

不倫が終わらないことに

モヤモヤすると

言っていたんですね。

 

 

 

で、最近どうなったのか

聞いてみると・・

 

 

 

以前は95パーセント

旦那さんに意識が向いてましたが、

 

 

 

今は執着が無くなり

 

だんだんと意識が薄れ、

今は意識が旦那さんに向かず、

 

 

自分に意識が向いて

自分を満たすことに

忙しいそうです。

 

 

なんで、

 

そうなれたのかというと、

 

 

旦那さんがしてくれること

 

つまり、「ある」

たくさん見えるように

なったから。

 

 

 

受講前もやってくれていたけど、

全く気づいてなかったし、

当然と思っていたそうです。

 

 

 

だから、有難いとも思わなかったし、

嫌みと感じていたことも

あったそうです。

 

 

例えば、

 

旦那さんは彼女が出勤する時

自転車を出してくれる

そうなんです。

 

 

 

でも、以前は、心の中で

「早く行けってこと?」と

感じていたそうです。

 

 

でも、本当は違いました。

 

旦那さんは、

大変だと思って、

自転車を出して

くれていただけなんです。

 

 

 

旦那さんに対して

視点が変わったので

 

今までと同じ行動が

プラスに捉えられるように

なったんです。

 

 

 

そしたら、

 

やってくれることばかりで、

感謝しかなく、

黙って出かけるとか

どうでもよくなったそうです。

 

 

 

聞いていると、

この人、神様に見えちゃうくらいの

心の器の大きさですよね。

 

 

 

別に、不倫されている方は

平気になりなさいとは

言ってないですよ。

 

 

 

旦那さんのプラスの面を見つけて

視点を変えると

こんなに心地良くなるし、

 

 

自分満たしに

一生懸命になることが

 

 

結果、夫婦円満に

近づくということです。

 

 

 

始めて連絡くれた時は、

マイナスのオーラたっぷり

だった彼女。

 

 

あの時の頃から

比べたら、雲泥の差です(^^)

 

 

 

ホント、あの時

飛び込んでくれてよかったと

心から思います。

 

 

 

ただいま、

 

無料体験ワークショップ

&UMIマスターコース20期説明会

 

受付中。

↓↓↓

 

 

今のお悩みを解決したいなら

カウンセリングがおススメ

「こんなに変われるとは

思ってなかったです!」

と言われました^ ^

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【7月枠】満席
【8月枠】募集中

満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 


【UMIマスターコース20期】 募集中!!9月開講です

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

「最短最速で夫を振り向かせる秘訣」動画


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓