こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめの方は、こちら

 
~~~~
 
UMIマスターコース20期
 ただいま、募集中です。

 
「今不満に思ってることや、
改善して欲しいことがあれば教えて」
 
 
 
突然、旦那さんに言われたら
 
どう思いますか?
 
 
 
もし、旦那さんを
 
不満に思っているなら
 
 
 
驚きと嬉しさと
 
入り混じった感情が
 
出て来そうですよね。
 
 
 
UMIマスターコースを卒業して
 
現在、カウンセラーコース受講中の
 
Eちゃん。
 
 
 
Eちゃんはとっても意識が高い。
 
 
 
自分のやりたいことを
 
どんどん挑戦していく
 
タイプなんです。
 
 
 
でも、旦那さんは
 
Eちゃんが自由に行動しようとすると
 
過干渉の親のように
 
不満を言ってきたり、
 
1人になりたいのに
 
夜、出かける時は
 
送り迎えは必須でした。
 
 
 
Eちゃんは、
 
「自由がない」
 
というブロックがあって
 
それを解消したり、

 
 
 
旦那さんが怒るのは、
 
「怒らせた私が悪い」と思っていたので、
 
その罪悪感を手放していきました。

 
 
 
無意識に他人優先をして
 
我慢をしていたので
 
なるべく、
 
自分優先にしたり、
 
自分の声を聴いて
 
行動するようにしました。

 
 
 
そしたら、
 
ナント冒頭にも書きましたが、
 
旦那さんがこんなことを
 
言ってきたんです!!


夫の変化は感じていたのですが、

「今不満に思ってることや、
改善して欲しいことがあれば教えて」
と歩み寄ってきてくれました。

 私としては、まだ変化の最中で
戸惑ったのですが、
不満や改善点を
伝えるのではなく、

「前までは休みの日は
一緒に過ごさないと
不機嫌になったりしていたのに、
最近は少しずつ
快く送り出してくれて嬉しい」
と素直な気持ちと
感謝を伝えました。

 夫としては、

自分がダメだと思っていて、
ダメ出しをされる気満々
だったらしいのですが、

まさかの喜びと感謝を
伝えられて驚いていました。

 さらに、
「今後も拗ねたり
寂しがるかもしれないけど、
自由に出かけて良いからね」
とポジティブな言葉を
掛けてくれました。

 いつもと違う行動を選ぶことは
勇気がいったけれども、
チャレンジし続けて良かったです。


まだまだ夫婦の課題は
ありますが、
どこからか聞いたのか

夫の口から
「夫婦は鏡だからね」
言ってきて、
一緒に成長しようと
過ごせていることが
嬉しかったです。
 

すごいですよね!!

 

image

 

 

旦那さんの様子は個別相談の時から

 

ずっとお聞きしていて

 

とても愛されているんだけど、

 

正直重そうだな~と感じてました(笑)

 

 

 

 

でも、コツコツ自分の声を聴いて、

 

自分を大切に扱って

 

ブロックを解消していったことで

 

旦那さんが徐々に変わってきました。


 

 

 

旦那さんを変えようとしても

 

決して変えることはできません。


 

 

 

でも、旦那さんを操作せず

 

自分と向き合うことで


 

 

 

旦那さんとの関係性が

 

変わるなら、

 

やらない選択はないですよね。


 

 

 

今も、コツコツ向き合っているので

 

更に変化が期待できそうです。


 

 

 

またまたレポしたいと思います!

 

 

 

半年に1度だけの募集の

 

UMIマスターコースは

 

1000人以上が受講して

 

きた人気の講座です。

 

UMIマスターコース20期は

現在募集中です。

 

迷われている方は、

 

無料体験ワークショップ&

UMIマスターコース説明会

受付中。

↓↓↓

 

 

今のお悩みを解決したいなら

カウンセリングがおススメ

「こんなに変われるとは

思ってなかったです!」

と言われました^ ^

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【7月枠】満席
【8月枠】募集中

満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 


【UMIマスターコース20期】 募集中!!

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

「最短最速で夫を振り向かせる秘訣」動画


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓