こんにちは!! 黒田カオリです。

はじめの方は、こちら

 
~~~~
【お知らせ】
 
UMIマスターコース20期は
7月29日(月)から募集開始です!

最近の状況について書いてます。

まだの方は読んでみてくださいね!

 

 

 

夫婦だけでなく、

他の悩みを解決できるのが

UMIなんですが、


 

 

いろんな悩みを

抱えていたMちゃん。


 

 

コツコツ書き換えを進めて

いった結果、

とても心が軽くなったし、


 

 

旦那さんや義母との関係が

大きく変わりました。


 

 

感想をいただいたので
シェアしますね。

 

Q:UMIマスターコースに

申し込む前のお悩みは何ですか?

 ・夫や義父母との関係
・息子の不登校
 ・自分の仕事のこと

Q:UMIマスターコースに
申し込もうと思った決め手はなんでしたか?


講座の内容です。
自分と深く向き合い、
悩みを解決する手法(一生モノのスキル)を
学ぶことができるから。

Q:UMIマスターコースを受けて、
お悩みはどのようになりましたか?
 
気づいたことや変化はありましたか?

夫や義父母との関係は
変化がありました。

私の凝り固まった
思考癖を緩めて

フラットに見ることが
できるように

なってきて
心が楽になったし、
 

義母の干渉は
驚くほど減りました。

現在休職中の仕事も
転職か復帰で(動けなくて)
迷っていましたが、

とりあえず復帰に向けて
動いてみる気持ちが固まりました。

これまで白黒つけなきゃ
思考だったのが、

とりあえずやってみて
ダメならまたそこで考えれば

いいかぁと
思えるようになったのは
大きな変化です。  

不登校は新たな問題
勃発してますが、

焦らず向き合って
いこうと思っています。

 Q:ズバリ、黒田カオリの印象は?

どんなシチュエーションでも
質問でも、
ズバリ答えて下さる、
頼り甲斐のある方です。

 声が透き通っていて癒されます。

癒しの波動が出ているような..。
 優しいけど強く逞しい、
そんな印象です!

Q:どんな方におすすめですか?
UMIマスターコースを
迷っている方に一言お願いします。


 自分と深く向き合いたい方に。
 自分が知らなかった自分に出会う。

新しい発見が必ずあります。

Q:UMIマスターコースの金額はどうでしたか?

迷わずポンと出せる額ではないのですが、
講座の内容や特典、

フォロー体制などを
考えたら高くはないと思います。
 

ありがとうございます!

 

 

image

 

UMIはコツコツ

自分の感情や想いを

見ていくんです。


 

 

とっても泥臭いし

アナログです。



時には、過去を振り返ることが

辛いと感じるときもあります。


 

 

だから、今の時代、

カンタンにクイックにが

流行っているけど、


 

 

それには合わないかもしれない。


 

 

でも、コツコツやることで

ぶり返さないです。


 

 

例えば、


身体を壊した場合。


 

 

薬を飲んだら、

すぐに楽になるかも

しれません。

 


 

でも、薬を飲まなくなったら

ぶり返してしまう。


 

 

体質改善のために

食事を変えて行ったら

時間はかかるけど、


 

 

良質なものを

コツコツ食べることで

丈夫な体が

作られるんですよね。


 

 

それと一緒で

コツコツに勝るものは

ないです。


 

 

今はいろんな

情報が流れてるし

いろんな講座があります。


 

 

どれも素晴らしいと

思いますが、



 

まずは心の土台を

しっかり

作り上げることが

大事だと思います。


 

 

それにはやっぱり

UMIなんですよね。

と、私は思ってます。

 

 

 

UMIの受講を

迷われている方は、

 

7月17日(水)から個別相談の

募集を開始します。

LINEに登録して

お待ちくださいね。

 

 

今のお悩みを解決したいなら

カウンセリングがおススメ

「こんなに変われるとは

思ってなかったです!」

と言われました^ ^

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【6月枠】満席
【7月枠】募集中

満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 


【UMIマスターコース20期】 7月29日(月)20時から募集開始!!

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

「最短最速で夫を振り向かせる秘訣」動画


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓