こんにちは!! 黒田カオリです。

はじめの方は、こちら

 
~~~~
【お知らせ】
 
UMIマスターコース20期は
7月29日(月)から募集開始です!

最近の状況について書いてます。

まだの方は読んでみてくださいね!

 

 

 夫婦ってこんなもんだ。



子どもがいるから、

夫にイライラしても

我慢するしかないし、


稼いでくれてるし、

まあいいかー。

と感じてる妻は、

本当に多いと思います。




夫婦の問題が起きなければ、

夫に対して小さな不満をかかえながら

過ごすでしょう。




マスターコースを

卒業されたMちゃんも不満は

あったけど、子育て、仕事、普段の生活に

追われて旦那さんのことは

全く考えてなかった。




でも、離婚宣告をきっかけに

夫婦の問題に向き合うことになりました。




旦那さんのことを愛してるし、

やり直したいと心底思いました。




今回、卒業されて感想を

いただいたので、シェアしますね。

 

Q:UMIマスターコースにに申し込む前のお悩みは何ですか?

 旦那から離婚宣告を受けた
初めて自分は旦那と
離婚をしたくないんだとわかった

 Q:UMIマスターコースに
申し込もうと思った決め手はなんでしたか?


 1人で夫婦再構築を頑張っても
どうにもうまくいかなかったから

それとカオリさんとのカウンセリングで
 意識の法則などを聞いていたし


 夫婦だけではなく 子育て
自分の人生にも役立つノウハウが

あると確信したから。

 Q:UMIマスターコースを受けて、
お悩みはどのようになりましたか?  
気づいたことや変化はありましたか?


 夫婦のこと以外でも
職場での悩みがあることに気づき
だいぶそこでは生きやすくなることが
できたと実感しています

世の中で 目に見えない法則が
あることを知りました これを極めたい!

そうしたらもっと自分の人生が豊かになる
そう気づきました

Q:ズバリ、黒田カオリの印象は?

カオリさんは 見えてないと言うけど
本当は見えてると思います (笑)

 とても優しくて 声もきれいで
だけどズバズバ的確にアドバイスを

言ってくれる!

Q:どんな方におすすめですか?
UMIマスターコースを迷っている方に

一言お願いします。

どんな悩みでもいい
まずはやってみてください!

と言いたいです
すべての悩みの根本は
そこなのか…とわかると思います

 Q:UMIマスターコースの金額は

どうでしたか?

  
3ヶ月カオリさんがずっと
伴奏してくれている

どんなに自分が落ち込んで
逃げ出したくなっても ちゃんと
向き合ってくれるから 安いです
 

 

ありがとうございます!!






Mちゃんは、

いつも「カオリさん見えてますよね?」

と言ってきますが、

見えてません笑



でも、たくさん引き出しは、

あるので、質問には答えられるんです。



それに受講生みんなの私の印象が

優しいけど、ズバッと言ってくれる。

と口裏を合わせたの?というくらい、

同じような感想をいただきます笑



まあ、本当なんですが。



Mちゃんがおっしゃるように

夫婦だけでなく、

子どもや親、

仕事、お金、

あらゆるものが解決するのがUMIです。



彼女は、カウンセラーコースにも進み

今も積極的に自分を整えるために

向き合ってます。



旦那さんもジワジワ変化してきたから、

今後が楽しみですね。




やっぱり意識が重要なんです。




意識の使い方がわかれば、

望む未来は創れますね。




UMIの受講を迷われている方は、

7月中旬から個別相談を始めるので

是非参加してみてくださいね。

 

 

今のお悩みを解決したいなら

カウンセリングがおススメ

「こんなに変われるとは

思ってなかったです!」

と言われました^ ^

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【6月枠】満席
【7月枠】募集中

満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 


【UMIマスターコース20期】 7月29日(月)20時から募集開始!!

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

「最短最速で夫を振り向かせる秘訣」動画


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓