こんにちは!! 黒田カオリです。

はじめの方は、こちら

 
~~~~
【お知らせ】
 
UMIマスターコース20期は
7月29日(月)から募集開始です!

最近の状況について書いてます。

まだの方は読んでみてくださいね!

 

 

ここ半年、

私の体験をアップしたことで

たくさんの方に

感想をいただいたり、

質問をいただいたり

励ましの言葉をいただいたり

ありがとうございます。


 

 

 

今までアメブロの記事を

書いてきて、

1000以上アクセスが

あったのは初めてで

とっても嬉しかったです。


 

 

 

夫に報告したら

「すごい!俺のおかげだ!」

と言ってましたが(笑)

 

 

 

さて、今カウンセラーコースが

スタートしていて、

1回目の勉強会が終わりました。


 

 

そこで、受講生Iちゃんは、

マスターの時の3回目の

音声を聞いていたら


みんな声が明るい声に

変わっていたそうです。

 

 

もちろん彼女自身も

とっても変わったと思います。


でも、彼女の中で旦那さんとの距離感が

まだ縮まってないと感じたそうです。


 

 

で、何がいけない。

何が足りないと感じたかというと

行動していないと思ったそうです。


 

 

旦那さんが怖くて

旦那さんへに対する

行動が出来なかったと

言っていました。


 

 

私自身も経験してますが、

いくら自分と向き合ったとしても

ブロックを解消したとしても

その後の行動がとっても大事。


 

 

行動して成功と感じるかもしれないし

失敗と感じるかもしれない。


 

 

失敗と感じることは

とても傷つくこともあると思う。


 

 

でも、行動したことで

気づきがあるんですよね。


 

 

気づきがあるから

修正が出来るんです。


 

 

人は気づかない限り

ゼッタイ変われないので。


 

 

なので、再構築だけでなく

なりたい自分になる、

起業してカウンセラーになる。

自分の人生をもっとよくしたい。


 

 

その時に、怖いと感じたとしても

行動してみる。


 

 

それをやり続けると

変わった現実を手に入れることが

出来るんですよね。


 

 

なので、

せっかく手を止めて

ブログを読んだり

インスタを見たり

新しい情報を入れたなら


 

 

それを実践してみることで

新たな気づきがあると思います。


 

 

1人だとなかなか難しいなら

環境を変えることも

おススメはしてます。


 

 

1人で習慣パターンを変えるのは

相当なる覚悟がないと

難しいですからね~。


 

 

マスターコースもホントに

おススメの講座なので、

詳細見てみてくださいね!

枠の中にあります!

 

 

今のお悩みを解決したいなら

カウンセリングがおススメ

「こんなに変われるとは

思ってなかったです!」

と言われました^ ^

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【6月枠】満席
【7月枠】募集中

満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 


【UMIマスターコース20期】 7月29日(月)20時から募集開始!!

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

「最短最速で夫を振り向かせる秘訣」動画


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓