こんにちは!! 黒田カオリです。

はじめの方は、こちら

 
~~~~
【お知らせ】
UMIマスターコース20期は
7月29日(月)から募集開始です!

「旦那さんと修復したい!」

 

 

 

3か月前の個別相談では

そんなことを

おっしゃっていたMちゃん。

 

 

 

マスターコースでは、

義理のお母さんと

仲直りして、

 

 

 

2年間、既読スルーだった

旦那さんと話し合いが出来て、

 

 

 

お仕事では

ずっとあげたかった

時給を上げることができて

(フリーで仕事されてます)

 

 

 

そして、修復と思っていたけど、

なんか違うと違和感に気づき、

 

 

 

旦那さんと離婚しようと

決められたんです。

 

 

決めたら女性は速い!

 

 

 

「来週離婚届を

出しに行ってきます。」と

 

 

 

報告をいただいたので

シェアしますね。

 

昨日離婚届提出しに
行ってきました!!

会って私が言いたかったこと、

 「女に会いにいく行動で
どれだけ私が傷ついたか。

変わってないと思うと
言われたけど

私は自分で変わったから
そう思っててもらっていい!

でもこう変われたのは
あなたのおかげだよ。


 本当に大好きだった!
楽しかったし幸せだった!
けど辛いことや苦しいこともあった!
人生で一番泣いたなぁ〜。
出会って四年。ありがとう。」
と伝えると、

最後までうんうんと
全部聞いてくれてました。

そして
「辛い思いさせてしまってごめん。」
と言われました。

中略

 いろんなことがあったけど
絶対笑って終わらせたくて、
そして記憶に残したくて
最後の最後に
おもしれ〜女やったなって
思ってほしくて(笑)
笑顔でお別れできました

中略

離婚はしたけど、
7月に義実家に
遊びに行かせて
もらうことになって


義実家からの
愛を感じてまた泣いてます

 お義姉さんからのLINEに、
 いろんな気持ちで
今日を迎えただろうのに、

最後の最後まで笑ってる

○○ちゃんを
見たら込み上げてきたわ
弟がたくさん傷つけたり
悲しませたりして
ほんまにほんまにごめん

お義母さんからは
 息子のことそんなに
好きになって
くれてありがとうと。

こんな素敵な
義実家とも出会えて、
やっぱり結婚して
よかったなって
心底思えました。
 

ホントに良かった!

 

 

image

 

 

 

離婚は、悪いものと

思われがちですが、

 

決してそんなことはない。

 

一緒にいる必要が

無かったら、

 

次のステージアップのためにも

離婚はありです。

 

ただ、離婚したくないなら、

いくら言われていても

 

自分の気持ちが決まるまで

は待ってもらった方が

いいですね。

 

 

自分で選択したほうが

いいですから。

 

 

この3か月間のマスターで、

2年間、既読スルーだった

旦那さんは、

離婚一点張りでしたが、

考え直すと言い出しました。

 

 

でも、結果は離婚という

形になりましたが。

 

 

ただ、彼女も自分と向き合ったことで

今の旦那さんは違うと感じました。

それで決心が出来たんですね。

 

 

今後、望めば素敵なパートナーが

現れると思います。

 

 

3か月終わって、

「スッキリした~。」

と何度もおっしゃっていました。

 

 

今後の彼女が楽しみです(^^)

 

 

今のお悩みを解決したいなら

カウンセリングがおススメ

「こんなに変われるとは

思ってなかったです!」

と言われました^ ^

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【5月枠】満席
【6月枠】募集中

満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 


【UMIマスターコース19期】 満席(20期は7月末くらいから募集予定)

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

「最短最速で夫を振り向かせる秘訣」動画


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓