こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~

 

GWも本日終了ですね~。

 

 

 

私は、単発で出かけたくらいで

家でのんびりしてました~。

 

 

 

久々にピザを焼いて

公園で昼ビールを片手に

家族で食べました!

 

 

 

 

明日からはまた、

弁当作りに励みます。

 

 

 

結婚すると、

女性は家族になったから

何を言っても大丈夫

と思いがち。

 

 

 

特に男性が優しいタイプだと

怒りをぶつけてしまったり、

 

 

 

お母さんに十分に

甘えられなかった方は

旦那さんに依存しやすい。

 

 

 

そして、

 

 

 

わかってくれない

認めてくれない

受け入れてくれない

大事にしてくれない

愛されない

など、

 

 

 

ブロック(思い込みや捉え癖)が発動して

イライラし、

 

 

 

そんなことわからないし、

旦那さんのせいにして

イライラをぶつけることを

繰り返してしまう。

 

 

 

それがずっと続くと

関係性が悪くなる夫婦は

少なくありません。

 

 

 

彼女もそのお1人。

旦那さんと10年

別居をされてます。

 

 

 

一緒に住んでる時は

旦那さんにたくさんイライラを

ぶつけてきたそうです。

 

 

 

カウンセリングを受けてくださって

当時のことを聞いたりすると

後悔をしていました。

 

 

 

あの時もっと話を聞いて

あげればよかった。

 

あの時イライラを

ぶつけなければ良かった。

 

 

 

そうなんですけどね。

 

 

 

でも、今ブロックがあったからだ

とわかったけど、

 当時はわからなかった。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

悪気はなく、一生懸命

生きて来ただけなんですよね。

 

 

 

そして、そのような

過去を経験したから、

 

 

 

今このようにカウンセリングを

受けようと思えて、

自分の人生と向き合おうと

思えたんです。

 

 

 

なので、後悔しなくて大丈夫。

後悔しなくていいから、

今後の人生をよりよくする方向に

していけばいいんじゃないかな。

 

 

 

必死で頑張ってきた自分が愛おしい

と書かれていて、

いいじゃん!!と思いましたよ。

 

 

偶然私を見つけて

カウンセリングに申し込んでくれた彼女。

 

 

少しずつですが

いい方向に向かってます^ ^

 

 

 

彼女は、元々はとても活発な方。

でも、子どもを育てるのに必死だったし、

別居のことは周りに知られていたけど、

自分から話をしたくなかった。

 

 

 

だから、自分らしさなんて

忘れて生きてきたんですよね。

 

 

 

でも、今少しずつ思い出して

自分の人生を生きたいと

思い始めたんですね。

 

 

 

自分の人生を諦めなくてよかった。

今まで頑張ってこれた

ということは、

 

 

今後もエネルギッシュに頑張れるはず。

 

 

 

女性は強いですよね!(^^)!

 

 

 

彼女の今後が楽しみです。

 

 

今のお悩みを解決したいなら

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【4月枠】満席!
【5月枠】募集中

満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 


【UMIマスターコース19期】 満席

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

「最短最速で夫を振り向かせる秘訣」動画


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓