こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~

 

UMIマスターコースの

基礎講座がスタートしてます。

 

 

 

私も約8年前の7月、

リアル開催だったので、

 

 

 

東京駅の会場に

ドキドキとワクワクを

抱えながら、行ったのを

今でも覚えてます。

 

 

 

帰りは、夫に内緒で受講したので、

速く帰らないとと緊張しながら

帰りました。

 

 

 

なつかし~。

 

 

 

今振り返ると

罪悪感の塊でしたね。

 

 

 

3か月後、私はどうなったかというと、

心はどんどん軽くなって、

母との関係が

良好になっていきました。

 

 

 

でも、肝心な夫はというと、

今ならわかるんですけど、

 

 

 

家で緊張したり、

怖がっていたり

まだまだしていたので、

 

 

 

子どもに対しての

みるみる夫の態度は

変わっていきましたが、

 

 

 

私に対しての態度は

まだまだひどいもんでした(笑)

 

 

 

でもね、マスターで、

変わってないなーと思っても

 

 

 

自分で書き換えする

スキルが身につくので

やっていくことで

半年後、1年後、3年後と

変化が起きます。

 

 

 

我が家も昔とは大違い。

 

 

 

夫の暴言は皆無ですし、

積極的に家事を手伝ってくれるしね。

 

 

 

昨年受講生に会ったとき、

 

 

 

「何で悩んでいたか忘れました!」

 

「1年たって、

あの時本当に受けてよかった。」

 

と後から、

じわじわ変化を感じたり

実感したりする方も多いです。

 

 

それにしても、何より

踏み出すことが大事なんですよね。

 

 

自分を変えたいと思っても

動かなかったら変わらない。

 

 

でも、動けないのは、決して

自分に勇気が無いだけではない。

 

 

ブロックがあるからなんですね。

 

 

 

なので、そんな方は、

心の方からアプローチして

ブロックを外していくことで

 

 

 

かんたんに動くことが

出来るようになります。

↓↓↓

1000名以上が

受講した講座。

 

半年に1度だけ

募集になります。

↓↓↓ 残1席

 

 

迷われている方は

現在、無料体験ワークショップ&

UMI説明会やってます!

本日で〆切ります。

 

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」受付中!

 

 

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【12月枠】満席
【1月枠】満席
【2月枠】満席
【3月枠】受付中!
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 ただいま、募集中

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓