こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~

 

旦那さんからの離婚宣告。

それも子どもが産まれたばかり・・・

 

 

共働きだから収入はあるけど、

これから一緒に子育てをしてくれると

期待してたのに

 

 

 

今まで子どものことを

大事にしてくれていたのに

 

 

 

1人で育てるなんてできないし、

離婚したら、やっぱり経済的にも不安

になりますよね。

 

 

カウンセリングを受けてくれた

Kさん。

 

 

いきなりの離婚宣告で

初めはかなり動揺されていた感じでした。

 

 

 

でも、だいぶ落ち着いた感じだし、

旦那さん戻ってきてくれたんです。

 

 

 

感想をいただいたので、

シェアしますね。

 

Q:UMIカウンセリングに申し込む前のお悩みは何ですか?

 旦那からの離婚宣告です。

Q:UMIカウンセリングに
申し込もうと思った決め手はなんでしたか?


インスタライブなどを見て、
直接悩みを相談したいと
おもったので。

 Q:UMIカウンセリングを受けて、
お悩みはどのようになりましたか?
 
気づいたことや変化はありましたか?

 話を聞いてもらい、自分の中で
ごちゃごちゃしてたことを
一つ一つ取り出してもらい、
アドバイスをもらいました。

 何をしたら再構築ができるのか、
行動をどう変えたら
いいかなどを教えてもらい、
実践できるように
アドバイスをもらいました。

 Q:ズバリ、黒田カオリの印象は?

 心の引き出しを
開けるのがとても上手で、
とても優しかったです。

 Q:どんな方におすすめですか?
 UMIカウンセリングを迷っている方に
一言お願いします。


離婚宣告をされたり、
不倫されたりして
再構築したい方に

特におすすめしたいです。

ありがとうございます。

 

 

 

カウンセリングは、

その方のステージに合わせて

アドバイスをさせて頂いています。

 

 

やっぱり、なんでもそうですが、

自己流は事故流なんです。

 

 

今、どうしようもなく悩んでいるなら

是非、受けてみてください。

 

 

 

まもなく開講します!

 

1000名以上が

受講した講座。

 

半年に1度だけ

募集になります。

↓↓↓ ただいま募集中

 

 

迷われている方は

現在、無料体験ワークショップ&

UMI説明会やってます!

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」受付中!

 

 

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【12月枠】満席
【1月枠】満席
【2月枠】満席
【3月枠】受付中!
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 ただいま、募集中

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓