こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~

 

「好きな人が出来たから

離婚してくれ。」

と言われてから、

 

 

すごく悩んだそうです。

 

 

自分はどうしたいのか?

 

 

出てきた答えは

 

もう一度ご主人と再構築したい。

だったそうです。

 

 

そこから、彼女の再構築は

始まりました。

 

 

でも、ブログを読んで

実践しても空振り。

 

 

インスタを読んで

実践しても空振り。

 

 

何をやっても

全くご主人の態度は変わらず、

不倫の女性と

会ってきたのがわかると

苦しくてたまらな

かったそうです。

 

 

それはホントに辛いですよね~。

 

 

もう、諦めないといけないのかな?

途方に暮れていた時に、

 

 

私のインスタを

みつけてくれたそうです。

 

 

ホントにご縁って面白い。

双方で引き寄せ合うんでしょうね。

 

 

彼女は、悩んだけど、

今しかないと思い、

マスターコースに

飛び込んでくれました。

 

 

手を震わせながら

銀行でお金を振り込んだと

おっしゃってました。

 

 

卒業する時には

受けた自分を褒めたいとも

おっしゃっていて・・・

 

 

ホントにその勇気には

感動ものです。

 

 

卒業してからの

彼女とはいうと・・・

 

 

先日は、私が休みで
1日家に居たので、

主人が
「夕方早目に帰ってこれるから
どこか飲みに行く?」って
言ってくれて、

本当は私が駅に
主人を迎えに行ってから
お店に行く予定が、

家事の終わるタイミングが
遅くなってしまい、

先に主人にお店に
行ってもらう事になり、

後から私がお店で合流すると
いう形になってしまったのですが、

何だか付き合ってた時
みたいな感じがして

すごく嬉しかったと
いう事がありました😄
 

ご主人と付き合っていたころの

ようですって・・・

 

 

羨ましいですよね♡

 

 

 

でも、これは不思議なことでもない。

 

 

エネルギーの循環を

変えていくだけで、

 

 

旦那さんの見る意識を

変えるだけで

 

 

変わっていくんです。

 

 

ただ、

 

 

今上手くいかないのは

マイナスの循環に

なっているのと、

 

 

旦那さんを見る意識が

ズレているから。

 

 

なので、

 

 

旦那さんともう一度

再構築したいなら

可能性はある。

 

 

すごく自分に投資するのは

迷うと思います。

 

 

でも、受けてくれた受講生は

受けてよかった!

コスパありありでした!

飛び込んだ自分を褒めたいです!

とおっしゃってくれてます。

 

 

世の中の80%の方は

行動しません。

 

 

80%の中で大丈夫ですか?

20%の勇気ある人の中に

入りたくありませんか?

 

 

まもなく開講します!

 

1000名以上が

受講した講座。

 

半年に1度だけ

募集になります。

↓↓↓ ただいま募集中

 

 

迷われている方は

現在、無料体験ワークショップ&

UMI説明会やってます!

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」受付中!

 

 

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【12月枠】満席
【1月枠】満席
【2月枠】満席
【3月枠】受付中!
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 ただいま、募集中

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓