こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~

 

夫婦再構築の情報は

たくさんありますね。

 

 

読んだら満足してしまったり、

理解できてるようで

出来てなかったりして、

何をやったらいいか

わからないし、

 

 

行動を起こさないと

いうことは

ありませんか?

 

 

 

マスターを卒業した

Kちゃんも同じだったようです。

 

 

 

不倫がわかってから

たくさんの情報を読んでいたけど

関係はどんどん悪くなったそうです。

 

 

SNSでは様々な夫婦再構築の
情報が溢れていて、
私はそれを読むだけで、
再構築がわかった
気になっていました。

 結果、何も変わらずどころか

悪化していく…

でもカウンセリングや
セミナーを受ける勇気もない…

ずっと負のループを
悶々と彷徨っていました。
 
いよいよ崖っぷちだな、
そんな時期に、
カオリさんのマスターコースが
始まる前のカウンセリング募集を
偶然見つけて、
勇気を出して受けてみたら、

自分を変えたい!
変わりたい!

思い、申し込みました。
 

今でも覚えてます。

「変わります。私!」

と言って飛び込んで

きてくれたことを。

 

 

やっぱりね、

九九の計算を早見表を読んだら

すぐに出来ないですよね。

 

 

それと一緒で

繰り返し行動することは

必要なんですよね。

 


「私が変わると相手も変わる」を
体感することができたから、
受講終了後も学んだことを
ずっと続けていけば
私の未来は大丈夫かなと(笑)
不安はゼロではありませんが、
何故か大丈夫と思ってます(笑)
 受講して「再構築」という
言葉の呪縛からは解放されました(笑)
 

体感できると強いです。

身体は覚えてますからね。

 

 

プラスの意識で接して

それが旦那さんに届き

旦那さんからも

プラスが返ってくると

その体験、体感ができる。

 

 

それがわかっていると、

卒業してからも

その体感覚で行動ができます。

 

 SNSに溢れてる情報を
読むだけでは、
私は何も変わりませんでした。

私のように勇気を
出せない方でも、

一歩踏み込む勇気を出せば
変われると思います!

カオリさんが
サポートしてくれるのは
もちろんのこと、

様々な悩みで一緒に受講する
同期のメンバーたちの
変化がすごく良い刺激になります!

自分が変わりたい時
①環境
②仲間
③期日
 
 
これがあると最短最速で
変われるんです。
 
 
1人だと99%の人には
難しいのではと思います。

 

まもなく開講します!

 

1000名以上が

受講した講座。

 

半年に1度だけ

募集になります。

↓↓↓ ただいま募集中

 

 

迷われている方は

現在、無料体験ワークショップ&

UMI説明会やってます!

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」受付中!

 

 

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【12月枠】満席
【1月枠】満席
【2月枠】満席
【3月枠】受付中!
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 ただいま、募集中

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓