こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

「やっぱり今だと思いました。

飛び込みます。

宜しくお願いします。」

 

 

「今の経験がギフトになる

ホントにホントに今が辛いから

この言葉を実現したいです。」

 

 

 

UMIマスターコース19期

募集が始まりました!

 

 

 

早速、お申し込みいただいた皆様

ありがとうございます。

 

 

 

3か月間、全力で伴走させて

いただきますね~。

 

 

 

自分で自分の未来を

創っていきましょう(^^)

 

 

 

早く申し込むと

早く動画も見れるし、
お得感ありありです。

4カ月間の講座みたい

になりますよ。

 

 

 

迷っている方は、

GOですからね~!

 

 

まだ、自分で出来るんじゃないか。

 

 

 

明日には夫が変わって

くれるんじゃないかとか。

 

 

 

金額が高いし、

そんな高額なお金を

自分に使っていいのか?

 

 

 

いろいろ迷うと思います。

 

 

 

でも、自分で今まで取り組んできて

悪化した。

 

 

 

少しだけ良くなったような

感じがしても

戻ってしまった。

 

 

 

毎日のように

インスタやブログを読んだり

見たりしてるということは、

悩んでいるから

見ているわけだし

現状維持の状態ですよね。

 

 

 

私もめっちゃ怖がりだから

やりたいと頭で思っても

行動に移さず

 

 

 

スルーしちゃうところが

あるからわかるんだけど

 

 

 

それやってると

運気を逃すのです涙

 

 

 

私は、怖くて、

なかなか決断できなくて

行動しなかったから、

めっちゃ逃してきました。

 

 

 

数秘の師匠に

言われたこともあります。

 

 

 

本当に自分でも

そうだと思いました。

 

 

 

行動しないということは、

自分の願いを

ガン無視してる

ということです!

 

 

 

考えると悲しくなりますよね涙

 

 

自分が自分で未来を創ることは

可能です。

 

 

 

私も本当に顔つきも

行動も中身も変わりました。

 

 

 

久しぶりに友達に会うと

前と全然違うと言われるほどです。

 

 

 

本来の自分は

悩んでいるのがお似合い

なわけではないはずですね。

 

 

 

悩みがあるなら、

早く解決して

自分のために

自分のエネルギーを

使ってあげましょう(^^)

 

 

 

自分のために出来るのは

自分だけです。

 

 

 

夫だって

親だって

他者は

未来を創っては

くれませんからね~(笑)

 

 

 

半年に1度だけの

募集になります。

 

 

 

迷っているなら、是非。

ただいま受付中です。

 

 

 

 

どうしても迷われている方は

現在、無料体験ワークショップ&

UMI説明会

やってます!

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」受付中!

 

 

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【11月枠】満席
【12月枠】満席
【1月枠】満席
【2月枠】受付中!
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 1月29日より募集開始

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓