こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

「辛い時期があったなんて

信じられない。」

 

「カオリさんみたいに

なりたいです!」

 

「自信があって、羨ましいです。」

 

とたくさんの方と

関わらしてもらうと

このような言葉をいただきます。

 

 

ありがとうございます(^^)

 

 

とても嬉しいけど、

その度に、

そう見えるんだ~。と

初めは受け取れない

自分がいます。

 

自分の中では

驚いているんですね。

 

 

なぜかというと、

 

 

かつての私は、

元々自信が無かった上、

 

夫からのモラハラで

さらに自信を無くしてました。

 

罪悪感がたっぷりで

自分のことを

いつも責めていました。

 

それになにも出来ない

ダメな人間だから

それが周りにばれるのが怖くて

 

必死にいい人になったり、

出来る自分を装ってました(笑)

 

 

夫との関係が最悪な状態になり

家にいることさえ、

いつも緊張状態

だった時、UMIに出会いました。

 

 

藁をもすがる思いで

受講したのがきっかけで、

 

 

今は、あり得ないくらい

人生が変わりました。

 

image

 

 

何が一番変わったかというと

自分で自分のやることも含め

自分で決めることが

出来ませんでした。

 

 

でも、それが自分で選択して

決めることが

出来るようになって、

 

 

それまでは、人のせいに

ばかりしていたけど、

自分で自分の人生の責任を

取れるようになりました。

 

 

他には、主婦だから、

お母さんだからと

出掛ける事にも

自分にお金を使うとこにも

躊躇してたんですが、

 

 

自由に地方に泊まりで

出かけるようになりました。

 

 

結婚もしてるけど、

子どももいるけど、

独身の時のように

誰の許可もなく、

自由に行動が

出来るようになったんです。

 

 

 

毎回、今までと違う行動をするときは

怖さはありますよ。

 

 

失敗もめちゃくちゃするのが

イヤだったし。

 

 

でも、自己信頼が出来るように

なったんでしょうね。

 

 

怖いけど進もうと思えるように

なりました。

やってみないと

わからないですからね。

 

 

やりたいか?

やりたくないか?

で選択すると、

迷いがなくていいのかも。

 

 

 

そんな風に変わったことが

全て表情とかに

現れるんでしょうね~(^^)

 

 

私がUMIを受講して、

もうすぐ8年なんですが、

あの時、自分を信じて

飛び込んで良かった。

 

 

受講の最中、夫にばれて

反対されました。

 

 

めちゃくちゃ怖かったから、

やめちゃおうと

頭によぎったことも

あったけど、

 

 

自分と向き合うことを

諦めなくて良かったです。

 

 

自分でも根性あったなと

思います。

 

 

ここで諦めたら終わりだ~と

思ってましたからね(笑)

 

 

そのUMIですが、

今回は19期になります。

 

1000人以上の方が受講された

講座です。

 

半年に1度だけの募集になります。

 

迷っているなら、是非。

本日20時から募集開始です。

 

 

 

どうしても迷われている方は

現在、無料体験ワークショップ&

UMI説明会

やってます!

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」受付中!

 

 

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【11月枠】満席
【12月枠】満席
【1月枠】満席
【2月枠】受付中!
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 1月29日より募集開始

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓