こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

「完全に胡坐をかいてました。」

 

 

旦那さんが優しいから

私から離れて行かないと

 

 

結婚してからずっと思っていた

Iちゃん。

 

 

でも、旦那さんはとうとう

不倫をしました。

 

 

ずっと寂しかったからと・・・

 

 

Iちゃんは、

 

 

旦那さんとやり直したい。

 

旦那さんの老後の夢

「キャンピングカーで

2人で旅をするすること」を

一緒に叶えたい。

 

 

その未来を叶えるため

 

 

マスターに飛び込んで

きてくれました。

 

 

感想をいただいたので

シェアしますね。

Q:UMIマスターコースに
申し込む前のお悩みは何ですか?

 

夫の不倫、夫婦関係

 Q:UMIマスターコースに
申し込もうと思った決め手はなんでしたか?


カオリさんのインスタは
以前から拝見していました。

 SNSでは様々な夫婦再構築の
情報が溢れていて、
私はそれを読むだけで、
再構築がわかった
気になっていました。

 結果、何も変わらずどころか
悪化していく…でも
カウンセリングやセミナーを
受ける勇気もない…
ずっと負のループを
悶々と彷徨っていました。

 いよいよ崖っぷちだな、
そんな時期に、

カオリさんのマスターコースが
始まる前のカウンセリング募集を
偶然見つけて、
 
勇気を出して受けてみたら、
自分を変えたい!

変わりたい!
と思い、申し込みました。

Q:UMIマスターコースを受けて、
お悩みはどのようになりましたか?
 
気づいたことや変化はありましたか?
 

まだ夫の不倫は終わっていませんが、
「私が変わると

相手も変わる」
体感することができたから、


受講終了後も学んだことを
ずっと続けていけば

私の未来は大丈夫かなと(笑)

不安はゼロではありませんが、
何故か大丈夫と思ってます(笑)

受講して「再構築」という言葉の
呪縛からは解放されました(笑)

 Q:ズバリ、黒田カオリの印象は?

以前からインスタを拝見していて
知っていました。

いろんなカウンセラーの方が
SNSで発信されていますが、

私はカオリさんの話し方や声の
トーンに安心感があったので
信じてみようと思いました。

Q:どんな方におすすめですか?
UMIマスターコースを迷っている方に
一言お願いします。

 

SNSに溢れてる情報を読むだけでは、
私は何も変わりませんでした。
私のように勇気を出せない方でも、
一歩踏み込む勇気を出せば
変われると思います!

カオリさんがサポート
してくれるのは
もちろんのこと、


様々な悩みで一緒に受講する
同期のメンバーたちの
変化がすごく良い刺激になります!

 Q:UMIマスターコースの金額はどうでしたか?


正直お高いです(笑)

 私は即決しまったので
余計に不安もありましたが、
それ相応の価値はあると思います。
 

ありがとうございます(^^)

 

 

情報を見聞きすると、

出来る感じがしますよね。

出来た感じがする。

 

 

でも、それは錯覚です(笑)

 

 

錯覚に気づけたIちゃん

すごい!!

 

 

勇気を出して、よくぞ

参加してくれました。

 

 

今、旦那さんは単身赴任で

離れているけど、

 

 

この先が楽しみですね!

 

 

UMIは、卒業後

音声も投稿も残るので

何度も復習できる。

 

 

なので、卒業後、

私のサポートは

無くなるけど、

 

 

自分で向き合うことは

出来るんです。

 

 

一生のスキルになるんです。

 

 

自分の人生を変えたい

自分を変えたりと思うなら、

 

 

場の力を借りて

一緒に学びましょう。

 

 

現在、無料体験ワークショップ&

UMI説明会

やってます!

 

 

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」受付中!

 

 

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【11月枠】満席
【12月枠】満席
【1月枠】満席
【2月枠】受付中!
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 1月29日より募集開始

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓