こんにちは!! 黒田カオリです。

 

はじめましての方は、こちら

 

~~~~~~

 

「心が軽くなりました。」

 

 

とっても抽象的なんだけど、

体感した人は、

絶対出てくる言葉。

 

 

合言葉のような感じ。

 

 

私も伝わるかなーと思いつつ、

良く使っちゃう。

 

 

過去に辛かった出来事を

覚えてますよね。

 

 

それには、思いと感情が

くっついてます。

だから、人は覚えてる。

 

 

UMIでは、その過去の出来事、

 

 

例えば、

 

 

お母さんに怒られたこと、

友達に冷たくされたこと

兄弟と喧嘩したことなど

 

 

その時の感情を思い出して

感じてあげるんです。

 

 

そうすることで、

心がどんどん軽くなる

体験ができる。

 

 

マスターを卒業されたOちゃん。

心が軽くなって、

だいぶ楽ちんになったようです。

 

 

感想をいただいたので

シェアしますね。

Q:UMIマスターコースに
申し込む前のお悩みは何ですか?

 

旦那に離婚宣告され、
別居状態の中、
どうにかできないかと
申し込みを決めました。

 Q:UMIマスターコースに
申し込もうと思った決め手はなんでしたか?

 

UMIマスターコースの前に、
ブロック解消を受け、
腑に落ちた事、


かおりさんの心地よい
感じに惹かれました。

Q:UMIマスターコースを受けて、
お悩みはどのようになりましたか?
 
気づいたことや変化はありましたか?
 

受講前より、気持ちが軽くなった
感じがあります

私の場合、「べき、ねば」
「普通はこうしないといけない」
というのが当たり前だったので、
それを手放せたのが
大きいと思っています。

 Q:ズバリ、黒田カオリの印象は?

寄り添ってくれる感じで、
落ち着き、とても心地よいです

Q:どんな方におすすめですか?
UMIマスターコースを迷っている方に
一言お願いします。


ぜひ、受講をおすすめします。
いろいろな気付きがあり、
学ぶことができ、
前に進む事ができるように
なりました。


 Q:UMIマスターコースの金額はどうでしたか?

正直、受講前は高い!と思い、
かなり悩みましたが、
今ではそれ以上の
価値があると思っています

ありがとうございます(^^)

 

 

 

UMIでは、

旦那さんとの再構築よりも

自分ととことん向き合います。

 

 

なぜかというと、

 

自分の思考癖を

手放すことで

 

 

旦那さんとの

コミュニケーションが

うまく取れるようになるから。

 

 

べき、ネバ、白黒思考など、

持っていてもいいけど、

 

 

それを持っていることで

 

 

相手に求めてしまったり

相手を攻撃したり、

相手をジャッジしたり

してしまう。

 

 

で、結果、旦那さんとの

関係性が悪くなるんです。

 

 

なので、旦那さんと

再構築したいなら、

自分構築は必須項目です。

 

 

1人で取り組んでも

難しいと感じてるなら、

 

 

場の力を借りて

一緒に学びましょう。

 

 

現在、無料体験ワークショップ&

UMI説明会

やってます!

 

 

 

UMIマスターコース19期
「無料体験ワークショップ
&説明会」受付中!

 

 

 

 

今、目の前のお悩みを

すぐに解決したい方は

カウンセリングがおススメ

↓↓↓

【UMIカウンセリング】

 

【10月枠】満席
【11月枠】満席
【12月枠】満席
【1月枠】受付中
満席になり次第、締め切ります。

詳細はこちらをクリック↓↓↓


【UMIマスターコース19期】
 1月29日より募集開始

 

 

LINE公式アカウントは↓↓↓


LINE登録プレゼント

①「本物の夫婦になるたった一つの方法」動画

②私のしくじり人生
「夫にやってはいけない5つのポイント」PDF


\今すぐクリック/

友だち追加
(3秒で登録できます)
 

セミナーや講座の募集など、

LINEで先行案内を

しています。

インスタやってます。
↓フォローをお願いします↓