おはようございます。

 

こはる香です。

 

はじめましての方は→こちら

3月24日以降のカウンセリングは
3月18日から受付をします。

 

夫婦修復に至るまで③(浮気存続~出産)

夫婦修復に至るまで④(暗黒時代~UMI)

 

 

UMIでは徹底的に自分と向き合い

自分のカウンセリングをしていきます。

 

そこで分かったこと。

自分の現実は自分で作っている。

 

 

旦那との出来事は全てダミー。

 

 

頭ではわかっても心はわかっていなかった。

長年の旦那との恨みはひどく

被害者意識がなかなか外れませんでした。

 

 

でも取り組んでいるうちに

とても心は軽くなっていきました。

 

 

しかし

 

 

旦那にはUMIのことを理解してもらえなかった。

 

 

私が受講していることがわかると

スマホを解約させ阻害してきました。

 

 

いつの間にか喧嘩の原因がUMI。

 

 

それを止めさせるために

正しさを押し付け暴力もひどくなってきました。

 

 

それでも内緒でスマホを買いなおしたり

どうにか続けました。

 

 

ある時、私が掃除をしているときに

突然殴りかかってきました。

 

 

危険を感じた私は警察に逃げ込みました。

そのまま私は保護され旦那は

警察のお世話になることになりました。

話をすることもなく別居がはじまりました。

 

 

続きます。

 

★こはる香のLINE@

1対1で直接話ができます!
是非、登録してくださいね。

友だち追加
IDは、「@568srjpw」です。