おはようございます。

 

こはる香です。

 

はじめましての方は→こちら

3月24日以降のカウンセリングは
3月18日から受付をします。

 

夫婦修復に至るまで①(出会い~浮気発覚)

 

 

 
(2018年9月19日の記事を再更新しています)
 
 
私の荷物はかくされている。
どういうこと?
 
 
そのまま姿を消そうと思いましたが
出来ませんでした。
 
 
なぜかというと、自分の荷物がたくさん
あったから。
そのころから冷静でした(笑)
 
 
浮気されてると思った私は、
 
 
いけないと思いつつも
彼の携帯をチェックしました。
 
 
ドンピシャ!時々会っているような
文のやりとりを発見しました。
 
 
何が許せなかったというと、
彼の部屋にあった私の私物を
彼女にバレないように隠すことは
必死だったのに
私に隠すという行為がなかったこと。
 
 
我慢出来なかった私は
彼を問い詰めました。
 
 
あっさりと告白してきました。
素直に状況を教えてくれて
謝ってくれたのです。
 
 
正直に謝って告白してくれたことは嬉しかった。
そして、もう二度とやらないと発言した彼。
 
 
迷ったけどもう一度続けて信じてみようと
思いました。
 
 
30歳手前で結婚をしないならもうだらだら
付き合っていくのは嫌でした。
 
 
親にもしつこく結婚について言われていました。
 
 
そこで、多分結婚はしないだろうと思っていましたが、
「今後、結婚をしないならもう別れよう。」
と切り出したら、
 
 
あっさり「結婚する。」と言われました。
 
 
え~本当ですか?
 
 
もう、拍子抜けでした。
 
 
また話がなあなあにならないように
話をすすめ
 
 
入籍後同居が始まりました。
 
 
お互い仕事が忙しいかったので
なかなか一緒に過ごせなかったけど
楽しい結婚生活をスタートさせたんです。
 
 

 
 
そして、1か月が過ぎた頃、妊娠が発覚しました。
 
 
心の準備はできていませんでしたが、
 
 
産むことを決心して、
早急に結婚式の準備を始めました。
 
 
結婚指輪を新宿のティファニーで
購入した日でした。
 
 
「仕事に行く。そして今日は泊りになる。」
といわれました。
 
 
普段から仕事でよく泊まりになるのですが、
 
 
もしかして?また浮気か?と頭によぎったのです。
 
 
悪いとは思いつつも
内緒で携帯をチェックしました。
 
 
またもやドンピシャ!
 
 
同じ彼女とまだ終わってなかったのです。
 
 
続きます。
 
 
今日もありがとうございます。

 

★こはる香のLINE@

1対1で直接話ができます!
是非、登録してくださいね。

友だち追加
IDは、「@568srjpw」です。