はじめまして!                                                                                                                                                                                                                                  冷えが改善したら不調やメンタルほとんどの悩みが解決した漢方アロマセラピスト表西かおりです。

 

東洋医学と出会ってアトピーを克服をきっかけに、セラピストへ転身。

34度の低体温の超冷え性、生理不順の不妊体質から体質改善して妊娠出産。

2歳の男の子のママです 歩く

 

体調に振り回されずに、好きな時に好きな選択ができる女性を増やすをモットーに、

ゴッドハンドなセラピストを目指して毎日奮闘中ニコニコ

詳しい自己紹介はこちらから

 

こんにちはにっこり

表西かおりです。
 

 

昨日は

アメブロトップブロガーで花凛さん

スタエフ公式配信者(SPP)あげ妻さん主催の

あげ花セミナーが開催ーハイビスカス

 

 

以前受講してしていた

「ライフクリエイト講座」メンバーと一緒に

セミナーの運営側に携わらせていただきましたキラキラ

 

参加してくださったみなさま、ありがとうございましたお願い

 

 

 

今回のセミナーのテーマは

「あなたも仕掛ける側に回ろう」というコンセプト気づき

 

 

話の内容は

集客の話でしたが、

集客とかビジネスのノウハウが大事なのではなく、

 

 

人とどう関わって世界を広げていくか

その先にある

人生をいかに楽しむか

そんな熱い想いがビシビシと伝わってきました。

 

 

 

セミナーの詳しい内容は分かりやすく

臨場感あふれるレポを書いてくださってます〜下矢印

 

 

個人的に情報発信の講座でご一緒したメンバーが

きていて、

リアルで会えたのが嬉しかったですニコニコ

 

 

リアルで初めてお会いできた千鶴さんイエローハート

的確な分かりやすさがすごすぎるキラキラ

 

 

昨年のランチ会以来お会いできたあすさんイエローハート

知的オーラが漂っていてカッコ良かった〜

セミナーの真意を読み取る力、言語化力はさすがお願い

 

 

やっと初めてお会いできたおハルさんイエローハート

スタンプを作られたり、ブログや企画でたくさん可愛い絵を描かれていたりと

尊敬しかない。

作成の裏話?をいろいろ聴かせていただきましたにっこり

 

 

 

お会いすると落ち着いた気持ちになれるまゆかさんイエローハート

私も〜せねばブロックが高いので

まゆかさんの記事に共感できるところが多かったですお願い

 

 

 

そして今回、

東京のど真ん中おしゃれスポット中目黒で

70名セミナー運営

という裏側を見させていただき、

 

 

 

当日は撮影係をやったり、

あげ妻さんや花凛さんを目の前で拝見して役得です。

あ、ちゃんと写真撮影もやっておりましたよ

 

 

セミナー前までは

L Pを経験させてもらい、

ちょっと触ったことあるからという気持ちでやってみたものの、

チケットを売るという初体験をして

仕込みはいろんな段階で調整が必要と感じたり、

 メンバーのなかりさんにたくさん助けていただきました泣き笑い

ほんとにほんとにありがとうございました

 

 

そのほか、メンバーが担当制で

セミナーコンセプト、世界観の設定

会場決め

オープンチャット

広報

グッズ製作

当日スケジュール、進行

 

といろんな動きがあったり、

 いろんな方面から動いていて、

作り上げていくんだなと貴重な機会になりました。

 

 

素敵なグッズのステッカーも作っていただきましたラブ

 デザインはKOODEEさんがしてくださいましたラブラブ

https://www.instagram.com/koodee.2020?igsh=MWg5eHpvb2J4aGNwMg==

ありがとうございましたキラキラ


 

当日はお二人の衣装も先出しで見れましたよ〜

 


 

メンバーのみなさま、

ドキンちゃんアンバーさんわたし はるかさん江戸すずめさん

かねむんさんなかりさんちはるさん

ありがとうございましたーお願い

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

\冷えが改善したらほとんどの不調は解消!!/

やしの木冷え・肩こり体質改善コース受付中やしの木

 

 
 

自己紹介はこちら

お問い合わせはこちら

東洋医学的!体質診断&体質改善カウンセリングはこちらからお願いしますラブラブ

 
 

🌿サロン🌿

冷え・肩こり体質を改善

漢方アロマサロン Oriental Harmony

一人一人の体質、不調に合わせた漢方アロマ×デトックスでオーダーメイド施術

  詳細はこちら