【横浜】11/30(土)天空ナイト♪クリスタルラウンジコンサート | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
KAORI IWAMI  OFFICIAL SITE = http://kaori-iwami.com/

サロン&スクール☆OTONOKA♪ヴォイスヒーリング他 

世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
Sing a "LOVE" together=
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html
ヴォイスヒーリングはあなたの「声」が扉を開く鍵♪
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


みなさんに呼びかけましたら、次回の上京にあわせて、横浜でのコンサートが決まりました


今回、主催していただくのは、台湾出身のTさん

彼女が準備してくれたのは、なんと夜景の綺麗なラウンジなんです


このラウンジはマンションの25階にあるので、横浜港が一望できるそう

コンサート終わりで22時までならそこでお茶もできるそうですよ




今回もコンサート+体験ワークショップという2部構成。
各45分前後を予定しています。


土曜日の夜、みなさんとステキな空間でお会いできるのを楽しみにしています



以下、主催のTさんのたててくださったfacebookページより

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

横浜で初☆開催!
ステキな繋がりが出来ますように~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いわみ かおりさんは、
ヴォイスヒーリング講師であり、本業は歌手でもあるんですけれども、

歌い手としてだけでなく、ホント多彩な方で、
マルチな才能を持つ歌姫♪


横浜で初めての~
「ヴォイスヒーリング体験会&クリスタルボウルコンサート」
&「ヴォイスヒーリング&メディテーション」のワークショップをやってくれる事になりました~!!

→いわみかおりFB
https://www.facebook.com/kaori.iwami.18
→いわみかおり アメブロ
http://ameblo.jp/kaori-iwami/


<第一部 コンサート>

アルケミークリスタルボウル&ヴォイスヒーリング 
いわみかおりコンサート

身体をリラックスに導き、
神経系のバランスをとったり、脳波を調えるはたらきを
もつ倍音の効果を体感できるコンサート。


身体の細胞すべてが倍音という振動に響くというのは
どんな感じなんでしょうね!?

床に横たわって参加するこのコンサートは、
温泉に入っているように、
音の海に浮かんで漂いながら
波のハンモックで気持ちよく眠りにつくような、
何とも言えない心地よさを味わっていただけると思います


------

<第二部 ワークショップ>

ヴォイスヒーリング&メディテーション ワークショップ

アルケミークリスタルボウルの倍音の響きと同調しながら
自分の身体が【愛】のシンフォニーを奏でる楽器となる
体験~ 歌うことが苦手な方にも最適!

これまでの「歌う」という概念を一切使わず
「響かせる」ことを目的とした呼吸法と発声法を
体験していただきます。

グループで行うことで、
クリスタルボウルが奏でるのと同じような倍音が「声」に
よって発生し、
とても不思議で心地よい感覚も♪

コンサートで調整したココロとカラダが、
声を出すことでさらに自己調整されるので、
とっても深いヒーリングを味わっていただける貴重な機会
是非ご一緒に出来たらと思いま~す♪

------


私自身は、初めてクリスタルボウルの音を聞いた時、
立って聞いてたので、音の響きによるエネルギーの渦が
感じられて、天地がひっくり返ったような感覚で、
立っていられなかったんですね!!!

体がスッキリして、奥深いところから透明になっていくような、
心地良く癒され、そしてスッキリ!

やっぱりCDとかパソコンで聞くのとは全然違うので…

ぜひ是非ナマのヒーリングサウンドを、
ピンと来た皆さんと体験出来たらな~
と思います♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今回は、コンサートにプラス
「ヴォイスヒーリングの体験ワークショップ」も
兼ねてやります。

クリスタルボウルの倍音に加え、カオリンちゃんの癒し系声、
そして
自分の声で、自分のカラダが癒され整う感じを
是非 みなさんと一緒に体験していきたいと思いま~す♪(^ー^)ノ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

音の海へようこそ in 横浜


アルケミークリスタルボウル&ヴォイスヒーリング 
いわみかおりコンサート & ワークショップ



日 時:11月30日(土) 19時半~(22時退出)
※19時開場
場 所:横浜市中区山下町横浜ディアタワーラウンジスペース
最寄り駅:元町中華街

※会場の詳細はお申込み後に追ってお知らせいたします
定 員:20名(先着順)
会 費:3,000円


ご予約はこちらまで
otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってくださいませ)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


コンサートの内容についてはこちらもご参照くださいませ


熊本主催の
レフアちゃんのブログ

12月14日(土)【熊本】
ヴォイスヒーリング体験会&クリスタルボウルコンサート
http://ameblo.jp/lefualefua/entry-11658378635.html
わたしからのお知らせはこちら
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11671562956.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月18日(月)【北九州小倉】
満月の祈りとギフト
ヴォイスヒーリング&クリスタルボウルGセッション
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11688782243.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月30日(金)【横浜】
ヴォイスヒーリング&クリスタルボウルコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11688782243.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月2日(月)【東京・祖師ケ谷大蔵】
ヴォイスヒーリング&クリスタルボウルコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11685406765.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月3日(火)【北九州小倉】
新月の祈りとギフト
ヴォイスヒーリング&クリスタルボウルGセッション
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11687086758.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月8日(土)【北九州門司・大原山不動院】
ヴォイスヒーリング&クリスタルボウルin 納め報恩法会
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11691667985.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月14日(土)【熊本】
ヴォイスヒーリング&クリスタルボウルコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11671562956.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたが声に関心があるのなら。。。
まずはYOUTUBE使って、一緒に声ヒビカセルノモアリデス

ヘッドフォンで聞きながら、一緒に歌ってみて


7月分「新月のサウンドプレゼント」
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11569708788.html
7月分「満月のサウンドプレゼント」
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11578878667.html

その他のサウンドプレゼントもYOUTUBEでどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴォイスヒーリング&メディテーション公式サイト
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html
あなたを響かせる声があなたを癒し、輝かせる☆
~声を使ったヒーリング瞑想法~
コースに関してはホームページの「コース」のページを参照くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴォイスヒーリング基礎講座
他の方とスケジュールを合わせるのが難しい方はこちらを選択くださいね

ヴォイスヒーリング基礎”通信”講座
遠方の方など通うのが難しい方へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いわみかおりホームページリニューアル
http://kaori-iwami.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


OTONOKAメニュー一覧はこちら
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11374416242.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『OTONOKA~音の香~』メルマガ
スピリチュアルは日常に生かしてこそ!

どうぞお気軽にご登録くださいね!