【追記】11/18(月)牡牛座満月のヴォイスヒーリング&クリスタルボウルGセッション | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
KAORI IWAMI  OFFICIAL SITE = http://kaori-iwami.com/

サロン&スクール☆OTONOKA♪ヴォイスヒーリング他 

世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
Sing a "LOVE" together=
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html
ヴォイスヒーリングはあなたの「声」が扉を開く鍵♪
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


とりいそぎのお知らせ・・・

リクエストいただきましたので、18日の満月もやっちゃいます

以下、ネットからひろってきましたので(笑)
あなたのチューニングのご参考にどうぞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月18日(月)00:15に、牡牛座での満月が起こります。牡牛座での満月は、豊かさを実現すること、仕事における努力と成果、お金に関する取り組み、生活の基盤を築くこと、夢や目標を達成するために必要な実力、といったことに関して、ひとつのサイクルの完成がもたらされることを象徴します。
これまでに手に入れてきた様々な豊かさについて改めて振り返り、そしてそれに対して感謝をするということがこの日とても大切になってきます。
また、それと同時にこれから月の満ち欠けの「欠ける」周期に入る初日である満月の日には、自分自身が今後手放していきたいことを明確にするといいと言われています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牡牛座に入座したときは・・・
穏やかな忍耐力が授かります。五感が研ぎ澄まされ、心地よさや美的なものを求めます。快適で安定した生活が望まれます。家計の見直しを図り、経済的安定につながることをしたい日。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月18日(月)は牡牛座の満月です。
牡牛座の支配星は金星(ヴーナス)!!

金星の象徴はこちらキーワード
↓ ↓ ↓
・個人的な感受性
・楽しむ能力
・愛情
・物質的な豊かさ

●牡牛座の満月のテーマ
身体感覚:
・官能
・快感
・マッサージ
・味覚

生きることへの喜び:
・感謝
・体を持つことへの喜び
・自然との調和
・満足

成長:
・確かな基盤
・固執、
・着実な前進
・徹底
・忍耐強さ

自分の存在:
・存在価値
・自己の欲求を知る
・明確な価値観
・自分自身を受け入れる

●牡牛座の満月に解放しやすいこと
・頑固さ
・執着
・変化への拒絶
・独占欲
・停滞



今回急なお知らせで、参加される方が少ないので
結構、贅沢な感じになりそう

ギュウギュウじゃなくても、ギュウギュウ割引は適応です(笑)



あなたが「愛」でいつも満たされていれば、ただそれだけでいい

満月の祈りとギフト
ヴォイスヒーリングクリスタルボウル・グループセッション


2013年11月18日(月)19:30~20:30



場所:OTONOKA~音の香~
(北九州市小倉北区弁天町)
※ご予約の方に詳しくお知らせいたします。

定員:
13名様(先着順)

参加費:6,000円ギュウギュウ割引適応で4,000円
※10/19-20からこれまでにご参加の方は半額の3,000円

持ってくるもの:
寒がりな方はブランケットなどを
(着てこられた上着を利用されてもGOOD

リラックスできる、少し温かめの服装でご参加ください。

ご予約:
ご参加のメニュー「11/18満月会参加希望」とお書きのうえ、お名前と携帯番号(緊急連絡先)をそえてご予約ください。

参加のご連絡はこちらまで
otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってくださいませ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月18日(月)【北九州小倉】
満月の祈りとギフト
ヴォイスヒーリング&クリスタルボウルGセッション
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11688782243.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月30日(金)【横浜】
ヴォイスヒーリング&クリスタルボウルコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11688782243.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月2日(月)【東京・祖師ケ谷大蔵】
ヴォイスヒーリング&クリスタルボウルコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11685406765.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月3日(火)【北九州小倉】
新月の祈りとギフト
ヴォイスヒーリング&クリスタルボウルGセッション
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11687086758.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月8日(日)【北九州門司・大原山不動院】
ヴォイスヒーリング&クリスタルボウルin 納め報恩法会
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11691667985.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月14日(土)【熊本】
ヴォイスヒーリング&クリスタルボウルコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11671562956.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー