セイタイを振動させるとセイタイ効果が起きるというキセキ☆ | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』

クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
http://kaori-iwami.com/

サロン&スクール☆OTONOKA♪ヴォイスヒーリング他 

世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ヴォイスヒーリング&メディテーション
におけるグループ瞑想は、これまでにいろんなカタチで何度もやってきました。


laughter yoga(笑いヨガ)の体験会を継続してやっていた時は、クールダウンとしての倍音発声ワーク

OTONOKAでさまざまなワークショップの際に、自分を調律していくためのワークの一部として。

オラクルクワイアの体験会ワークで。などなど



ヴォイスヒーリングクリスタルボウルのコンサートorヒーリングorチューニング
もちろん音叉を使ったヒーリングチューニングフォークのサウンドヒーリングなどで、寝ていただいた状態のときは身体にも力がはいっていませんので、それを感じていただきやすいのですが、



実は
ヴォイスヒーリング&メディテーションにおけるグループ瞑想においては、身体を起こした状態・あぐらで座っていても、

声帯を振動させ、自らを響きで満たすことで自動的に整体が起きる

のを感じていただけるんです

もちろん個人差はあります。

(気持ちよすぎて、座った状態のままウトウト船を漕いでいる方もよく見かけますが(笑))



寝返りなどの自動運動とかともありますが、「」での自動調整はちょっと違う


「よくわからないけど細胞レベルで振動して整っている感じ
というのが、ほとんどの方のご感想です

それらは意識の中ですべて起きているような感じさえしています。
実際に身体が、細胞が、「動いた」とか「動かした」ではない感じ




身体の内側から、声帯の振動により波が起きる

波及効果という字のごとく、内側から始まって、押し寄せてきた波が細胞の隅々にまで届くような。。。
自分と他者の境界線さえ、わからなくなるくらいの一体感も。


エネルギー調整したお水をつくるときに、クラスター化するため一定の振動を与えるようなもので、自らの「発声」という行為によって身体中の水分が細かく振動し整うという、「声」を使った仕組みによってキセキを起こしていくのです。



なぞなぞ
タイトルに書いた2つの「セイタイ」の漢字はうまく当てはまりましたか?






【福岡・八女(筑後)】ヴォイスヒーリング&メディテーション間もなく開講
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11540479700.html
-----------------------------------------------------------------
コースに関してはホームページの「コース」のページを参照くださいませ。

ヴォイスヒーリング&メディテーション公式サイト

http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com






久しぶりの東京でみなさまに会えるのを楽しみにしております


   
⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【東京】6/7(金)6/8(土)

~「声」がひらく可能性の扉~ 
コンサート&ワークショップ 

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11534097859.html

6/9(日)は東京限定個人セッション
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11540243038.html




いわみかおりホームページリニューアル
http://kaori-iwami.com/


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


【OTONOKAメニュー一覧はこちら】
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11374416242.html

実はOTONOKAも3周年

いろいろ考えてます(笑)

=====================================

福岡発!スピリチュアル情報満載
『OTONOKA~音の香~』メルマガ
スピリチュアルは日常に生かしてこそ!

どうぞお気軽にご登録くださいね!