【東京限定】6/9ヴォイスヒーリング「愛のうた」・超ショート個人セッション | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』

クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
http://kaori-iwami.com/

サロン&スクール☆OTONOKA♪ヴォイスヒーリング他 

世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


すっかりお知らせが遅くなりましたm(_ _)m

東京でのヴォイスヒーリング個人セッション

超ショートバージョンのお知らせです


-------------

先日、ヴォイスヒーリング基礎講座をご受講くださったMさん。
片道3時間の道のりを、ちょっと不安ながら「えいっ
」という意気込みできてくださいました


講座も楽しく予定を1時間も超えてしまい(笑)、急いで最寄り駅まで車でお送りしたとき、車を降りるタイミングで
「ずっと言いそびれてましたが、思っていたより若くて美人でした~



なにぃ~
(笑)
そういうの、早く言ってぇ~

わたし、素直にうれしいから
(笑)

Mさんがブログの記事から、わたしのことをどのように感じていたのか・・・?
そこんところは置いといて・・・




文章で受ける印象って、本当に人それぞれ。
でも「自分がイメージ」つくってるんですよね



関東にもきっと、ブログを読んでくださっている方がいて、
「いわみかおりって
だけど、実際どんな人だろう~
と、密かに思ってくださっているとして(笑)


そんな方に、是非来ていただきたい
と思っての企画です。
超ショートセッション」を限定でさせていただくことになりました



「愛のうた」超ショート個人セッション
-------------
あなたの無意識領域にアクセスして、今一番必要としているエネルギーを「うた」にして現し、つなぎ、そのバイブレーションにチューニング。
そこにあらわれる、あなたの一面をお伝えいたします。

「うた」にそれらが如実にあらわれることもしばしばございますので、「うた」を聞いていただく中で、
エネルギーを「雰囲気」としてご自身でも受け取っていただけるのが、「うた」に変換してお渡しすることの一番の醍醐味

「言葉にして説明はできないけど深いところでわかる
というのが、ほとんどのみなさんのご感想です

もちろん日本語にしてお渡しすることもございますので、必要であればそのような流れに


あなたがこの時期、しっかりと自分の魂の「願い」にフォーカスできるようにお手伝いさせていただきます。
-------------

「愛のうた」超ショート個人セッションは1枠15分を3000円にて。

受付可能な時間帯は以下の通りです。
9日(日)12:00~
(ヴォイスヒーリング&メディテーションの無料説明会と同じ枠内で受付、先着順とさせていただきますね


希望枠数(おひとりさま4枠までオッケイです)、
日時(何日の何時から何時までが希望か)と
お名前+「愛のうた」希望とお書きのうえ、ご連絡くださいませ


otonoka★gmail.com
(★を@に変えて送ってくださいね)





久しぶりの東京でみなさまに会えるのを楽しみにしております


   
⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【東京】6/7(金)6/8(土)

~「声」がひらく可能性の扉~ 
コンサート&ワークショップ 

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11534097859.html




いわみかおりホームページリニューアル
http://kaori-iwami.com/


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


【OTONOKAメニュー一覧はこちら】
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11374416242.html

実はOTONOKAも3周年

いろいろ考えてます(笑)

=====================================

福岡発!スピリチュアル情報満載
『OTONOKA~音の香~』メルマガ
スピリチュアルは日常に生かしてこそ!

どうぞお気軽にご登録くださいね!